結婚記念のお祝いに、観光ホテルで行われている「蟹ブッフェ」に、実家の両親とハズバンドと一緒に行ってきました。
お腹ペコリン
この蟹ブッフェは大人気で、蟹も焼き、蒸し、ボイルと調理方法もいろいろあるし、ドリンクもデザートも、他にもバイキング形式の食事がたくさん出るので、リピーターも多いのですよ。
とにかく、元を取るために、朝から絶食で望んだ私・・・ホテル関係者の顔が青くなるまで食べたる!!
ぬほほ~~~蟹ちゃん、足の太いところを中心にチョイス!
これは、まだひと皿目だからね~まだまだ食べるんだからね!
結婚記念日だから、思い出話をするよりもカ蟹にむしゃぼりつく。会話より・・・蟹だ!
そして、デザートも確保!
大体、デザートは最初のうちに確保しないと、あっという間になくなる!
ほかの人たちが蟹に夢中の間に素早くデザートをゲットする・・・これが俺流だ!
おかげ様で・・・デブ一丁上がり~。
は~~~美味しかった・・・蟹の旨みを堪能した。やっぱ食べ放題はやめられないね~。
・・・お祝い・・・なんのだっけ?



