お久しぶりの歯磨き粉コーナーです。

現在はこちらを使っていますよ~。


先日、イタリア土産でいただいた、イタリア・フローランス発のマービス(Marvis)でございます。


宝石箱?


横から見たところも、銀の部分が鏡のように光り輝いています。


知らなかったら絶対、化粧品と思っちゃう!


自分が映る!


なんともクラシカルなパッケージ、印刷も綺麗!

うっとりする~


中身は、箱と全く同じデザイン。

洗面所に置いておくだけで、絵になる~まるで絵画のような美しさ!


この、マービスは、日本でも取り扱いがあるのでネットショップなどでも買えるんですが、なんと一本あたり2000円!た、高い!大事に使わなければ・・・。


裏も素敵!


もちろん、デザインだけじゃなくて、性能もばっちり!虫歯や歯石が付くのを防いでくれるみたいよ。


ちなみにこの緑のタイプはストロングミント味。

歯磨きのたびに、スカ~っとお口が気持ちいいです~。

キャップも?!


おっと、キャップ部分も、こんなにこだわった歯磨き粉を見た事があるだろうか!


マービスはヨーロッパ中でも人気の歯磨き粉なんだって~おしゃれだな~。

白!


で、歯磨き粉自体は、欧米のものにしては珍しく、真っ白!


純白の歯になるように、ゴシゴシ磨くわよ~。