ちょっと前ですが・・・後輩の大島由美子から「友華里さん、今、高島屋で九州やってますけど、どうしますか?」と、物産展のお誘いを受けた。
受けたからにはお答えしなくては・・・と、二人でノコノコJR名古屋高島屋、10階催事場で開催されていた「大九州展」に出かけました・・・(-з-)。
先ずは、長崎松井老舗の「豊潤カステラ」の切り落としをゲット。
結構なお客さんが群がっていて気になっていたのですが、場内一周して戻ってきたら、残り二個になっていたので、大島と、「やったな!最後の二個やったな~~」と、顔を見合わせ喜んで焦って買ったのに、奥にまだ、たんまり積んであった・・・(=◇=;)。
・・・見なきゃ幸せのままいられたのに・・・(-з-)。
こちら、宮崎のパン屋さんのパンが半額になっていたのでゲットしました~。
こちらも、半額・・・カボスで漬けた沢庵・・・その名もカボカボ漬け。
実は、物産展に行ったのは最終日の閉店30分前だったので、各店舗、試食が余っているのか「食え、食え」とたんまり食わされ、商品は値下げされているのもありで、最終日の恩恵を存分に満喫してきました~~。
大島も、「最終日も意外とありっすね!」と喜んでいた!
お腹も膨れたし、大満足だったね!




