カフェ・ド・マロニエ(私の家)に遊びに来たテンサン倶楽部の小倉理恵とテンサン倶楽部チルドレンの武田文・・・そうこうしている内に、夕ご飯のお時間がやってきました。
オグリエは都合が悪く帰っていきましたが、入れ替わりに帰ってきたハズバンドと文姉と三人で夕ご飯をいただきま~~す。
この日のメニューはサムギョプサル。
舶来品大好きなオーナー(私の事)らしく、アメリカ生まれの豚バラ肉を、薄~~~くカットしてありま~~す。
得意のホットプレートを出して、セッティングが終了しました~~(・∀・)。
なんだか目新しいテーブルでしょ?
この前行ったイケアで買った、ガーデンテーブルとチェアが使いたかったのよね~~(・∀・)。
今まで、バルコニーでご飯を食べるときは、ちゃぶ台だったから、一気にリッチな感じになったね~(^ε^)。
ど~せ安い肉だし、ジャンジャン焼こうぜ!
文姉も満足してくれたようです~~今年の夏のマロニエは、お外が多くなりそうだね!




