食べる機会を逃した、ハズバンドのバースデーケーキ。

二人では食べきれないので、近所に住む妹家族を呼び寄せ、一緒に食べることにしました・・・(・∀・)。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 魔法の言葉で~~


一日経ったので所々崩れてしまっていますが、39歳分のロウソクを灯してバースデーソングの合唱で~す。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 早く食いたい・・・


姪っ子が一生懸命、おじちゃまのために歌ってくれました~ってか早く食べたいみたいで、ちょっと、歌が手抜き感~(-з-)。

篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 目線お願いしま~す


そんな子供の気持ちを知ってか知らずか、おじさんとおばさんは、うっとおしいケーキカットの儀式で~す(^ε^)。


始めての共同作業でございま~~す。

篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ お頭のみに・・・。


カットしたケーキは、あっという間に皆のお腹の中に~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


ただいマンボウもこんな姿に・・・(=◇=;)。