さて、テンサン倶楽部&テンサン倶楽部チルドレンの皆さんとロシア料理を食した後は、小倉理恵も合流し、私達が所属している「名古屋タレントビューロー」の事務所へ行きました。
と、言うのも、4月から「株式会社名古屋タレントビューロー」は「株式会社NTB」となり、新体制に代わるので、改めて手続き的な事に行ったのです。
15年もお世話になった名古屋タレントビューロー・・・
タレントになる夢を叶えてくれてありがとう!
いろんな経験をさせてくれてありがとう!
タレント事務所って、敷居が高い所だとず~~っと思っていたから、15年もやってる今でも時々、タレントを生業としている現実を、夢じゃないかと思うことがあるんだよね~(-з-)。
新生NTBになっても、殆どメンバーは変わらないから、これからも今までどおり頑張ります!
そして・・・テンサン倶楽部も!!
今まで以上によろしくお願いします!

