我が家には、ただ今沢山の募金箱があります。
本日、午後5時からハズバンドが所属している競輪選手会岐阜支部が、JR岐阜駅とJR大垣駅で、東日本大震災の救済募金を募ります。
この募金箱は、すべて、ハズバンドと二人で作りました。
大きい物から小さい物まで、様々ありますが、すべて我が家にあった箱やダンボールを使った再利用品です。
こんなに沢山の量の募金箱が作れちゃうくらい、我が家には、いらない箱やダンボールがあったって事なのね・・・(=◇=;)。
見た感じは安っぽい募金箱だけれど、沢山の方に募金していただけるよう、文字は分かりやすく、大きく、綺麗にした所が、私のこだわりです。
岐阜所属の競輪選手が沢山参加するそうです。
本日午後5時から午後7時まで、JR岐阜駅、JR大垣駅の辺りだそうですので、お近くにお寄りの際は是非、救済募金に、どうぞご協力よろしくお願いします。


