さて、お楽しみいただきました、韓国土産。
いよいよ最終回ですが・・・最終回はいまいち何所にカテゴライズしたら良いか分からない物を集めてみました~(・∀・)。
先ずは、毎回海外旅行のお約束スーベニア、マグネットです。
これ、皇帝と国旗がバランスよくレイアウトされていて、中々良くな~~い?
こちらは・・・箸ですね・・・。
沢山惣菜を買ったらスーパーでくれた・・・。
こちらも、ゼリーやヨーグルトを買ったときに貰った・・・(・∀・)。
同じく、こちらもストロー貰える物はなんでも貰うのだ!!
こちらも・・・一生かかっても使えないぐらい所持しているエコバック。
これはイーマートの物です。
凄く丈夫で、マチも大きくて使いやすい、しかも激安!
これは、使い捨てのフルーツピック。
一つ一つに小さなフラッグが付いていて、物凄く凝っていてカワイイ!
これは何故かラップです。
キムチを買ったときに、ぐるぐる巻きにする様に買いました~~(・∀・)。
しかし、日本のラップは優秀ですね・・・(^ε^)。
こちらは私がずっと愛用しているとうもろこしのでん粉を使った爪楊枝。
高級ブランドの靴下・・・多数!
韓国と言ったら、やっぱり靴下は外せない~~(^ε^)♪。
エルメス、シャネル、ルイヴィトン、イ・ビョンホンなどイロイロ~~。
あ、イ・ビョンホンは個人的に好きだから買っちゃった!
かっこE~~
そして、今回、ハズバンドに「お土産何が欲しい?」って聞いたら唯一、答えたのがサングラスだった・・・(-з-)。
こちらは南大門市場で買いました~~。
サングラスと装着すると・・・こんな感じに・・。
ほぼ、ロス疑惑・・・(=◇=;)。
とまあ、今回もタップリお土産を買ってきました~(;^ω^A。
今回は、若干、陶器が多かったので、かなりウエイトがデンジャラスな事になってしまいました~~。
手荷物も多かったし・・・このぐらいの量が、海外から持ち帰るMAXなのかな?










