私が自宅でこっそり楽しんでいる、空想カフェ、「カフェ・ド・マロニエ」。


皆さんご存知、キャッチコピーは「無い物は、無い」。

そして、「カフェ・ド・マロニエ」のモットーは「ファーストクラスのおもてなし」です。


そんなカフェ・ド・マロニエに、この度、心強いアイテムが仲間入りしました~(・∀・)。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ ファーストクラス以上!


どう?


先日、JALが往年のロゴマーク「鶴丸」の復活を発表したばかりですが、早くもマロニエには、「鶴丸」ロゴのタンブラーが登場です!


私、エアラインのグッズコレクションをしてますが、おしゃれな外資系専門で、デザインがダサい国内のエアラインに興味がなかったのよね~(-з-)。


でも、鶴丸は別!

絶対おしゃれだと思っていた鶴丸の復活で、私の財布の紐はますますピンチ!


・・・因みにこれ、JALのボーイング747の退役を記念して、限定で販売 されているものなの。

奇しくも、ボーイング747の誕生は、私と同じ1970年・・・縁を感じるね・・・(=◇=;)。