先日、ハズバンドの同期の為田学選手の奥さん(本当、毎回長くてすみません~(;^ω^A)から頂いた、長野の紅玉のリンゴちゃん・・・(・ε・)。
先日はジャムにしたけれど、まだまだこれから作りたいものは沢山あるのよね~(^ε^)♪。
先ずは手始めに、冷凍パイシートを買ってきて、ハズバンドの大好きなアップルパイを作ってみました~(´∀`)。
・・・なんだか不恰好だけど、美味しく出来た!
実は、私のペアレンツがパイが嫌いだったから、パイを作ったことがないのよね・・・そこで、簡単に出来る、冷凍パイシートのお世話に・・・(=◇=;)。
でも、リンゴの甘酸っぱさは関係ないもんね~むしろ既製品のパイ生地だから美味しさも二倍~(・∀・)。
冷凍パイシート、これから冷凍庫のレギュラーだな・・・(;^ω^A。


