長らくお楽しみいただきました、New Load to Ikea and Costcoシリーズ。無事、尼崎のカルフールでフィナーレを迎えました。ありがとうございまいた!!

さて、帰りはいつものように、名神高速で東に向かいます。


途中、京都南インターで降りまして、こちらのお店に行きました~~(^ε^)。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 街道の味


そう、ハズバンドが向日町競輪に行くとお土産で買ってきてくれるおせきもち 」です。

これが美味しくってさ~~折角、予定より早く帰れそうなので、私の熱烈リクエストで、寄ってもらいました!

なんたって、京都南インターのすぐそばなんです。

篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ わ~お!

中身はこんな感じ。

赤福はこしあんだけど、これは粒餡。無添加のやさしい味で、なによりお餅がめちゃくちゃ美味しい!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ あんこ色が眩しい!


競輪選手の間でもリピート続出のこの味。念願のお店に行けて良かった~(・ε・)。

日持ちがしないから、少しだけ買って、ペロリン!

また買ってきてもらお~~~~っと(;^ω^A。