大晦日ですね~。
昨年は、お引越しをしたばかりだったので、掃除の必要がなかったので楽チンだったのですが、さすがに今年は、一年の垢がたまっているので、大掃除をすることになりました・・・面倒くせ・・・・(-з-)
掃除の勝敗は、道具選びで決まります。
ハズバンドが張り切って、掃除道具を買ってきました!!
両手いっぱいの激落ちくんファミリー。
激落ちスポンジはもちろん、激落ちクロス、激落ちふきん、激落ちスポンジ、激落ち網戸用ワイパーまで。
何をそんなに、激、落としたいのか・・・・・・(=◇=;)
なんたって、網戸ひとつ取っても、こんなに埃まみれ・・。
こんな埃、本当に、激落ちくんで、激、落ちるのだろうか・・・・・・(・ε・)
眼光鋭く、ハズバンドが丁寧に、激落ち網戸用ワイパーでふき取っていきます。
すると・・・・・
なんということでしょう!!
網戸の目の一つ一つに詰まっていた埃たちが、あっという間にあら綺麗!
さすが、激落ち網戸用ワイパーです!網戸の埃を、激、落としました(=◇=;)!
そのままの勢いで、ベランダガーデニングで私が汚しまくったベランダも・・・デッキブラシで丁寧に磨き・・・・・
一年間、カフェ・ド・マロニエを支えたキッチンの換気扇の油汚れも丁寧に拭き・・・
いつもは、クイックル・ワイパーで掃きとるだけの、床も、専用洗剤で丁寧に汚れを落とし・・・・・大満足の笑顔です。
は~~~掃除した、掃除した!綺麗になったね!
これで、新しい年を迎える準備もばっちりだね!
え?私?
私は応援がんばったもんに~(;^ω^A ナハハ!







