死んだらどうなるの?✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 
 こんばんわキラキラ

 

 

 

气を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

医学气光師 であり国際中医薬膳師の依田侑香里です💖

 

 

 

ご气元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

ここのところの寒暖差には

ちょっと参るなぁって感じですがあなたは大丈夫ですかはてなマーク

 

 

 

私は久しぶりにくしゃみが酷く

本当に何十年かぶりに風邪(かぜ)をひいたかなはてなマークって感じになりましたびっくり

(私は身体がある意味悪過ぎて普通の風邪はひかなかった 笑)

 

 

 

寝ている間に

お布団蹴ったりしたのでしょうか爆  笑

 

 

 

これは風邪(ふうじゃ)にやられたなと

熱はまだそんなにだったのでとにかく邪气を発散させて復活しましたが

 

 

 

とにかくこんな時は寝ている間が危険ですので

何度も言いますが寝ている間の冷えにお气をつけくださいねチュー

 

 

 

 

 

 

 

今日は

月曜日の气功教室の帰りに先日アップしたYouTubeが話題になった

(有難いことです🙏)

 

 

 

 

 

その中で小金井先生がおっしゃっている

「死んだらどうなるの?」や

「自殺」にまつわるお話ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

話の発端はひとりの女性が

「実は私、子供の頃から死んだ後どうなるのかが怖くて怖くて、、、」と暗い表情で話し出され

 

 

 

 

お聞きすると

そういう話を誰にもできなくてずっと自分の胸にしまってこれまで生きてきたとのこと

 

 

 

 

それを聞いて

輪廻転生を信じて疑わない私はびっくりで

 

 

 

 

「じゃあ死にたく無いのですか?」とお聞きすると

「死にたくない! 怖い!」と

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から

早くこの世を卒業したくて自殺ばかり考えていた私

 

 

 

 

とにかく人間関係が不得意で

生きているのが苦痛で

 

 

 

 

小学校の頃は

どうやったら苦しまずに楽に死ねるのかを常に考えていたのです笑い泣き

 

 

 

 

そして

今回のこの病气になって

 

 

 

 

2012年に外に出れなくなり

仕事もできなくなって人にも会えなくなって

 

 

 

 

痩せ細って

髪の毛も無くなって爪も無くなって婆さんのような姿になって

 

 

 

 

心から

「もうこの人生を終わりにして欲しい」

「この私は終わりだけど次のこの魂の持ち主に頑張ってもらって欲しい」と神様に願ったけど

 

 

 

 

体の中に血栓があり

脳梗塞か心筋梗塞になる恐れがあるとなっても

 

 

 

 

コロナになって

家で約2日气を失っても

 

 

 

 

死ぬことはなく

生かされて、、、

 

 

 

 

 

 

これはまだ

私の魂は生きたがっているしまだこの世でのお役目があるのだと

(私の思考は死にたいと思っていても魂はそうではない)

 

 

 

 

これからの人生はそのことに

一生懸命取り組もうと決意した時からみるみる元气を取り戻した私としては

 

 

 

 

お伝えしていかないといけないお役目が

あるなとしみじみニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして

皆さんがなるべく元气で

自分の使命や自分のやりたいことをこの世でできるよう

 

 

 

 

サポートできる力を蓄えられるよう

日々の努力を怠らず

 

 

 

 

このYouTubeで小金井先生がおっしゃているように

3ヶ月前の私をバカにできるくらい頑張りますドキドキ

 

 

 

 

それにしても

小金井先生の死生観

自殺の話も独特なものでした笑

 

 

 

 

まだご覧になってくださって無い方

ぜひ

ご覧ください❣️

 

 

 

第一弾からご覧頂ける方は

このまま下にスクロールしてくださったらあります✌️

 

 

 

【This is my life インタビュー】

中医学はただの医学ではない❗️ 

養生の智慧が大部分を占め、そして更に✨ 

Medical Doctor/中医学学士、中医学修士 小金井信宏さん💖

最終回❣️

https://youtu.be/fMZxObYRXqg

 

 

 

 

 

 

 

 

第一弾、第二弾、第三弾をご覧になりたい方はこちらから

 

【This is my life インタビュー】

小学生の頃から問題児😆 とにかく興味のあることに一直線❣️ 

Medical Doctor/中医学学士、中医学修士 小金井信宏さん💖

第一弾❣️

https://youtu.be/1IF9YtWTMV4

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

無職で結婚😆 しかも新婚生活は北京!そして勉強に全精力を❣️ 

Medical Doctor/中医学学士、中医学修士 小金井信宏さん💖

第二弾❣️

https://youtu.be/QANdOM9qlTI

 

 

【This is my life インタビュー】

学而時習之。不亦説乎😆 孔子の言葉の本質を解説❣️ 

Medical Doctor/中医学学士、中医学修士 小金井信宏さん💖

第三弾❣️

https://youtu.be/wvKQvNS80S8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら孤独との戦いだった

岡山の療養施設の近くの写真 

 

 

 

だと思います

 

 

 

違うかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

この時はマジで常に

人の狂気と死が近くにあった

 

 

 

今となっては貴重な体験

また書けるようになるかな

 

 

 

書きたくなってきたな

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)