〇〇すると神様からのご褒美がもらえる❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 
 こんばんわキラキラ

 

 

 

气を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

医学气光師 であり国際中医薬膳師の依田侑香里です💖

 

 

 

ご气元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

ゴールデンウイーク後半

お天气が良くて气持ちが良いですね〜音譜

 

 

 

きっとそんな時は

お家でYouTube観るよりも外で遊ぶよね〜と思いながら笑

 

 

 

ちょっと空いた時間にでも

ぜひご覧頂きたい❣️

 

 

 

 

 

 

 

日本人で初めて

北京中医薬大学で学ばれて院まで卒業され老中医について学ばれた

 

 

 

 

 

中医学学士であり中医学修士の

小金井信宏さんのYouTubeの第三弾ですラブ

 

 

 

 

 

中医学ってとにかく

まずは生薬や方剤など覚えてなきゃ話にならんってのがいっぱいであせる

 

 

 

 

 

私なんかは本当に覚えられなくて

覚えてもすぐ忘れて大変なのですが笑い泣き

 

 

 

 

 

日本で初めて

北京中医薬大学の大学院受験にチャレンジし

 

 

 

 

 

その後も絶えず

記憶したものをチェックするだけでなく記憶数を増やし

 

 

 

 

 

恐らく日本で一番記憶している

小金井先生の記憶法を教えてもらいましたラブ

 

 

 

 

 

しかも

神様からのご褒美がもらえるって話ですキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

とにかく

ご覧ください❣️

 

【This is my life インタビュー】

学而時習之。不亦説乎😆 孔子の言葉の本質を解説❣️ 

Medical Doctor/中医学学士、中医学修士 小金井信宏さん💖

第三弾❣️

https://youtu.be/wvKQvNS80S8

 

 

 

 

 

 

第一弾と第二弾ををご覧になりたい方はこちらから

 

【This is my life インタビュー】

小学生の頃から問題児😆 とにかく興味のあることに一直線❣️ 

Medical Doctor/中医学学士、中医学修士 小金井信宏さん💖

第一弾❣️

https://youtu.be/1IF9YtWTMV4

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

無職で結婚😆 しかも新婚生活は北京!そして勉強に全精力を❣️ 

Medical Doctor/中医学学士、中医学修士 小金井信宏さん💖

第二弾❣️

https://youtu.be/QANdOM9qlTI

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ興味深いお話満載です❣️

 

 

 

 

楽しんで頂けたら嬉しいですスター

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)