まさに今、過去を手放し、そして、、、〇〇する時✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

ご氣元さんでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

今日は

中秋節(ちゅうしゅうせつ)🌕

 

 

 

日本では「中秋の名月」と言って

お団子を食べる日ですが

 

 

 

中国では

月餅という

 

 

 

硬めの生地の中にいろんな具材の餡が入った

伝統的なお菓子を食べる日ですニコニコ

 

 

 

その理由は

昨年書いたこちらをご覧くださいビックリマーク

 
 
 
今年も
買いましたよウインク
 
 
 
昨年のように調子に乗って
約10,000円分も購入するってことはせず
 
 
 
吟味して
欲しい好みの餡のものだけ爆  笑

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今日は最近私の周りで
 
 
 
 
過去を手放し
そして
これから何をしてゆくのかを
 
 
 
 
そもそもの形で
表現している方が多く
そのことをお話したいと思いますスター
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりやすい例が
爆  笑
 
 
 
 
 
なので
僭越ながら私に起こっている出来事を聞いてくださいおねがい
 
 
 
 
 
それは
先週の月曜日のこと
その日は私の師の年に一度の特別講座の日で
 
 
 
 
 
ここ数年は
コロナ感染予防の為
かなりの人数制限をしていたのですが
 
 
 
 
 
今年はようやく
それが解除されラブ
 
 
 
 
 

それは良かったと思っていたら

午前中の氣功練功の講座は申し込みが殺到しびっくり
 
 
 
 
 
すぐにキャンセル待ちになってしまいました笑い泣き
 
 
 
 
 
大きな会場を手配していたそうなのですが、、、
 
 
 
 
 
しかも結局キャンセルする人がいなくて、、、
 
 
 
 
 
キャンセル待ちを余儀なくされていた私は
午後からの講義しか受けられないことになりえーん
 
 
 
 
 
でもそれだけでも
貴重なお話が聞けるとめちゃ楽しみにしていました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そして当日
同じく午後からしか受けられない友人と待ち合わせをしている
 
 
 
 
 
目黒駅に向かおうと
家を出るもエレベーターがなかなか来なかったり
 
 
 
 
 
何だかスムーズにいかなくて
予定していた電車に乗り遅れあせる
 
 
 
 
 
駅に着いて
ダッシュダッシュ💨
 
 
 
 
 
そして
点滅している信号を渡ろうと更に加速した瞬間
 
 
 
 
 
体が宙に浮いて
 
 
 
 
 
地面に体を打ち
最後に顔を打ち付け
 
 
 
 
 
しばらく起き上がれなくなってしまいましたドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく
立ち上がり大丈夫かと自分の体を確認すると
 
 
 
 
 
左の親指から血が流れていて
服にも携帯にも血がゲッソリ
 
 
 
 
 
どうやら
傷がとっても深いようでどんどん流れ出る滝汗
 
 
 
 
 
どうしようかと思ったのですが
会場まで行けば治療のプロの氣功師がたくさんいるので
 
 
 
 
 
とにかく
何枚もティッシュを使いながら会場へ急ぎ
 
 
 
 
 
すると
ラッキーなことに癌の手術が得意な西洋医学の外科医の先生たちも頼るほどの
 
 
 
 
 
めちゃ凄いSさんが受付近くにいて
直ぐに氣の治療を初めてくれました愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
そして
私のYouTubeに出演してくれているDさんもその後介抱してくれて愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
とにかく
出血は止まり痛みも和らいで、、、
 
 
 
 
 
前置きがとっても長くなりましたが
 
 
 
 
 
そして
会場の席に座って
気づいたのが
 
 
 
 
 
指輪がない!!
でしたガーン
 
 
 
 
 
私は祖母と母から受け継いだ
ダイヤとルビーの指輪を2本
 
 
 
 
ピンキーリングにする為
小指のサイズに直したものをいつもしていたのですが
 
 
 
 
 
それが
ないダウン
 
 
 
 
他の指にはめていた
指輪はあるのにその2つだけ
ない叫び
 
 
 
 
ヤバい
どうしよう
 
 
 
 
あの時に違いない
今からすぐに探しに戻ろうか
 
 
 
 
でももう
午後の講座が始まる
 
 
 
 
探しに戻っていたら
せっかくのお話が聞けなくなる
 
 
 
 
でも
亡くなった祖母と母から受け継いだものだし
 
 
 
 
と次々高速で
いろんな言葉が巡ったその次の瞬間
何だかとっても解放された気分になりびっくり
 
 
 
 
それこそ
目の前の氣が明るくなったのです✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに

過去の手放しが起きた瞬間でした

 

 

 

 

カルマといったものや

先祖代々といったもの

 

 

 

 

そういったものとの

過去を終わらせた

 

 

 

 

 

 

 

そしてとっても

スッキリとした気持ちで

 

 

 

 

そのまま

講義に集中することができたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

一応帰りに

探してみましたがもちろん見つかることはなく、、、

 

 

 

 

それで

終わるのかと思っていたらビックリマーク

 

 

 

 

その数日後

皮膚にポツポツと

湿疹みたいなのが見られ目

 

 

 

 

瞬く間に広がり

毎日毎日酷くなり、、、

 

 

 

 

ここ数年煩わされることがなくなっていた

アトピー性皮膚炎でした叫び
 
 
 
 
もう本当に
こんなに酷くなるのは何年振り!?
 
 
 
 
この辛さ
忘れてましたえーん
 
 
 
 
しかも
炎症のせいで体がめちゃダルいあせる
 
 
 
 
 

 

 

 

更に更に

今週の火曜日からは目の辺りにヘルペスができ叫び

 

 

 

 

目が腫れて

開けづらいドクロ

 

 

 

 

久しぶりのこの

ダブルパンチにもう忘れていたこの辛さを再び思い出し

 

 

 

 

しかも明日

日中医(旧北京中医薬大学)の薬膳科の卒業式だというのに

(そう!卒業できたのです)

 

 

 

 

どうやら

式への参加は無理汗というこの現状泣

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のアトピー性皮膚炎のことと

これがなぜ起こっているかのお話は

 

 

 

 

 

今日はもうかなり長くなってしまったので

次回ということで

また次回ご訪問ください🙏

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

私のクライアントさんもその他の人も

 

 

 

 

過去を手放し

そしてこれからの為の経験している人多いようです笑い泣き

 

 

 

 

ちょっと大変ですが

今夜はお月さんを見ながら月餅でも食べてゆっくりします笑

(お月さん見れるかなぁあ)

 
 
 
 
 
 
 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)目目目