こんな生き方したい❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご氣元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

まだまだ日々の寒暖差が

私たちの身体に影響を与えていますねあせる

 

 

 

明日は黄砂が凄いかもと

外で観たニュースの天気予報で語られていましたびっくり

 

 

 

油断せず

ご自分の身体を守ってくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

誘って頂いて久しぶりに美術館へ行ってきました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く前からきっと

素晴らしいだろうなとは思っていましたが

 

 

 

 

 

 

想像を遥かに超えた

感動でラブ

 

 

 

 

 

 

展示されたドレスはもちろんですが

ディオールの言葉の数々にまた魅せられましたキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

特にこの

 

 

 

 

 

「私の知るすべての事、見たこと、聞いたこと、

私の人生のすべてがドレスに凝縮されているのです。」

クリスチャン・ディオール

 

 

 

 

 

との言葉キューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今年

56歳を迎えますがこれからの後半の人生

(後半? 幾つまで生きるつもりやねん爆  笑

 

 

 

 

 

そう思えるようなものと出逢い

そしてそれに生きて経験する全てのことを凝縮させたいおねがい

 

 

 

 

 

そしてディオールのように

死ぬまでそれをして

 

 

 

 

 

人生を楽しみつくし

 

 

 

 

 

できれば

それが貢献として誰かの役に立てれば

 

 

 

 

 

この上ない喜びだと

心からそう思いましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくそれが今

宇宙から与えられたことなのだろうなと思い

 

 

 

 

 

大切に

それに集中して毎日を過ごそうとの思いが膨れ上がりましたスター

 

 

 

 

 

心が決まった✨

 

 

 

 

 

そんな時間を頂きました

感謝🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしかったです音譜

 

 

 

 

それぞれの空間がまた

驚きで思わず感嘆の声がこぼれましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可能でしたらぜひ

ご自分の目で見て

そしてご自分の身体で感じてくださいキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに

初めて日本に進出した西洋のファッションブランドがディオールで

 

 

 

 

 

 

1953年に鐘紡および大丸が契約を結び

ディオールの型紙を用いて服を仕立てる権利を両社に提供したのだそう

 

 

 

 

 

関西の企業だったことがまた

何だか嬉しかったです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)