「見える」と「視える」には共通点がある✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

ご機嫌さんでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

いきなり

めちゃ寒くなったお江戸ですガーン

 

 

 

雪は思ったほどでは無かったのですが

今日の歌のレッスンとかは

 

 

 

家から出たくなくて

サボってしまいましたあせる

 

 

 

綾奈先生

ごめんなさい🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ連日

「視える」ことに関して書いてましたが

 

 

 

 

 

皆さん

大丈夫でしたでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

引いてませんかはてなマーク爆  笑

或いは

がっかりしてませんかはてなマークえーん

 

 

 

 

 

「視える」って

もっと素晴らしい素敵な世界って思ってましたかはてなマーク

 

 

 

 

 

だったらあまりご期待に添えられず申し訳ないですが

でも

ちょっとでもそうなんだぁと思って頂けたなら嬉しいですニコニコ

 

 

 

まだ読んでいらっしゃらない方で

興味持ってくださった方はこちらをクリックしてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「視える」ってことをつらつらと考えていたら

結局

 

 

 

 

 

「見える」と「視える」は一緒だなビックリマーク

ということに行き着きびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のYouTubeでチャクラグラスのだいちさんかお話してくださっているのも

そうでしたよねスター

 

 

 

 

 

人間は

自分の見たいものを選択していると

 

 

 

 

 

見えていないものも

それを認知すれば見えるようになるビックリマーク

 

 

YouTubeご覧になっていない方は

こちらをご覧ください花

 

 

かなり興味深いお話をしてくださっていますので

ぜひ!!

 

 

【This is my life インタビュー】

メガネに意味を持たせた✨

チャクラグラスとは?

CHAKRAGLASS®開発者 與良だいちさん💖第五弾❣️

https://youtu.be/hiwFMUlP1Qs

 

 

 

 

 

 

 

そして更に

こんな話もあります花

(これは私のお氣に入りの方が書いていらっしゃったのを拝借🙏でもタイミングバッチリラブラブ

 

 

 

 

 

江戸時代に黒船がやって来た時
ほとんどの人がその黒船が見えなかったそうなんですびっくり

 

 

 



目の前の海に

ドーンと浮かんでいるのに!!

 

 

 

 

この話

あなたは信じられますかはてなマーク

 

 

 

 

 

でも本当らしいんです真顔

 

 

 

 

 

ではそれはどうしてかと言いますと

「鉄の塊が海に浮かぶ」なんて信じられなくて頭で認知できてなかったからびっくり

 

 

 

 

 

そんなことあるはずないと思うことは

脳は無視するんですって爆  笑

 

 

 

 

 

でも一度認知すればそれはもう

あるビックリマーク

 

 

 

 

から

見える✌️

 

 

 

 

 

信じられないかもしれないけど

でも

 

 

 

 

 

だいちさんがおっしゃっているのと

一緒でしょウインク

 

 

 

 

 

確かに私も

それを経験したし照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

氣 エネルギーも確かにあるんです花

 

 

 

 

 

なのですが

視えないから信じられないはてなマーク

 

 

 

 

 

信じられないから

視えないはてなマーク

 

 

 

 

 

卵が先か

鶏が先かみたいな話ですよね爆  笑

 

 

 

 

 

でも

氣はあるビックリマーク

 

 

 

 

 

空氣とかも見えないけどあるでしょはてなマーク

 

 

 

 

 

空氣が無かったら私たち

呼吸できなくて生きてられないでしょ!?

 

 

 

 

 

見えないけど

ある花

 

 

 

 

 

なので

やっぱり信じるというか頭が認知しないといけないのよね真顔

 

 

 

 

 

これって

自己肯定感にも繋がる話ですよねキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分のことを信じて

自己肯定感がしっかりすると

 

 

 

 

 

現実化が起こるラブ

 

 

 

 

 

昨日

「視える」にはサイキック能力アップするとか練習とかいろいろ書いたけど

 

 

 

 

 

やっぱり

自分を信じることも大事おねがい

 

 

 

 

 

その為にも日々

自分磨きですねウインク

 

 

 

 

 

自分が見たいもの見て

自分がしたいことして楽しく生きましょう愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)目目

 

 
最後までスクロールしてくださった方へのおまけです爆  笑
さてさて
ここには普通(?)見えないものがありますビックリマーク
 
 
さて
何でしょうはてなマーク
 
 
お答えはすみません
瞑想会でお話したいと思います
(長くなるし書くの難しいです笑い泣き
なのでお手数ですが
公式LINEにご登録頂いた上で瞑想会にご参加ください🙏
 
 
公式LINEのチャットで
〇〇ですかー?と聞いてくださってもOKですラブ