やっと「自分軸」の本当の意味がわかった❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

今日は

「立春」に入って1日経ち

 

 

 

この立春は

なかなかハードなようですので

 

 

 

二十四節氣に基づく

養生をお伝えしようと思っていましたが

 

 

 

先に

今朝アップしたばかりの

だいちさんの最終回のお話をさせてくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、、、

 

 

 

 

 

有名大学を出て大手企業に就職し

20代で年収1,000万を超えるという

いわゆる勝ち組と言われる人生からの転落あせる

 

 

 

 

 

そして

そこから復活して

 

 

 

 

 

今度は起業して

多くの人に囲まれお金も沢山入ってくるようになり

100億円企業を目指すもまたそこからの転落あせる

 

 

 

 

 

という2度も

もう人生終わりかと心を病むほどの経験を

赤裸々に語ってくださっただいちさん愛飛び出すハート

(それらのお話を知りたい方は下の方にリンクを貼ってありますのでスクロールしてください花

 

 

 

 

 

 

 

 

それらを乗り越えて

ようやく

 

 

 

 

 

他人からの

評価実績を求めて生きる生き方から脱却できました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分軸

という言葉が流行り

 

 

 

 

 

自分軸で生きるという生き方を理解し

実践してきたつもりだったけど

 

 

 

 

 

それが

つもりだけで

 

 

 

 

 

そもそも本当の意味で

自分軸の生き方とはどういうことなのか

 

 

 

 

 

わかっていなかったことを知る

機会となりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして見事に

他人軸の生き方から自分軸の生き方にスイッチをして

 

 

 

 

 

 

魂の喜びを満たす生活が

どういうものかを知った今

 

 

 

 

 

何度でも

新しく始められる時代に

脳科学という新たな分野への挑戦も始め

 

 

 

 

これからの楽しい未来を

語ってくださっています音譜

 

 

 

 

 

だいちさんが見つけた

本当の自分軸の生き方とはどういう生き方かキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

きっとあなたも

そうだよね〜と思えるはずですウインク

 

 

 

 

 

ぜひ

この幸せ波動に共鳴してくださいキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

10分少々でサクッとご覧頂けますので

このまますぐにクリックしてくださいチュー

(第一弾〜第四弾までをご覧になりたい方は下にありますのでスクロールしてください🙏)

 

 

【This is my life インタビュー】

探求や追求をテーマとして✨

再び学び生きてゆく❣️

CHAKRAGLASS®開発者 與良だいちさん💖最終回❣️

https://youtu.be/m7nC0MqV1bU

 

 

 

 

 

 

第一弾〜第四弾まではこちらから❣️

 

 

【This is my life インタビュー】

ある上司の言葉を信じて!

がむしゃらに働き成長した20代✨

CHAKRAGLASS®︎開発者 與良だいちさん💖 

第一弾❣️

https://youtu.be/abE8IjOPMyc

 

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

キラキラ人生から一転✨

初めての大きな挫折を経験💦

CHAKRAGLASS®開発者 與良だいちさん💖第二弾❣️

https://youtu.be/kFNOgAjMBHM

 

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

人生で初めて内省してみてわかったこと❗️

働く目的とは✨

CHAKRAGLASS®開発者 與良だいちさん💖第三弾❣️

https://youtu.be/s8dp47l4gsg

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

人生2度目の奈落の底へ💦

今回は気合で乗り切るのをやめた✨

CHAKRAGLASS®開発者 與良だいちさん💖第四弾❣️

https://youtu.be/-WTd1VQXjKs

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

メガネに意味を持たせた✨

チャクラグラスとは?

CHAKRAGLASS®開発者 與良だいちさん💖第五弾❣️

https://youtu.be/hiwFMUlP1Qs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)