ピンが大事❣️そろそろ本氣出して✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日も

ご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

お江戸は朝晩は冷えますが

日中は穏やかなお天氣が続いています晴れ

 

 

 

もう朝はホントに

朝陽の氣 エネルギーをもらいながら手がかじかんで凍えそうですが🥶

 

 

 

 日中はあったかいからか

もうちらほらと梅の花が見られるようですねラブ

 

 

 

そしたら今日

友人がこんなほっこり癒される写メをfacebookにアップしていたので拝借しました花

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですねーおねがい

 

 

 

 

蝋梅

というそうですね目

 

 

 

 

その文字からして梅だと思っていたら

違うのですね爆  笑

 

 

 

 

バラ科の落葉低木だそうで

 

 

 

 

梅の花が咲く頃に花を咲かせること

同じように香りが良いことから名付けられたそうビックリマーク

 

 

 

 

香は甘く優しい香り

そして

花言葉は慈愛

 

 

 

 

だそうですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

慈愛をググってみますと

一番上に出てきたのが

 

 

 

 

 

常に慈(いつく)しみを注(そそ)いでかわいがる(=愛)心愛飛び出すハート

 

 

 

 

今にピッタリドキドキ

 

 

 

 

そう

本当にこれからはこの

 

 

 

 

常に慈(いつく)しみを注(そそ)いでかわいがる(=愛)心

が大切です愛飛び出すハート

 

 

 

 

それも他に対してではなく

自分に対しておねがい

 

 

 

 

 

 

 

去年までは

仲間とかが大事で

 

 

 

 

みんなでとか

横並びが強かったですが

 

 

 

 

これからしばらくは

自分のことに集中することが大事ビックリマーク

 

 

 

 

ピンが大事ビックリマーク

 

 

 

 

ピンって

 

 

 

 

ピンひらめき電球ってひらめく

ピンの方じゃないですよ笑

 

 

 

 

いつもは

ピンひらめき電球ってひらめく直感が大事ビックリマークって言ってますが

 

 

 

 

今日は

ピン芸人のピン笑

 

 

 

 

おひとりさまですニコニコ

 

 

 

 

おひとりさまで焼肉食べるのー!?

みたいなのがテーマのドラマがあったのご存知ですかはてなマーク

 

 

 

 

確か

阿部寛さん主演だったかとニコニコ

 

 

 

 

おひとりさまで焼肉って

って感じでしたが今はそれも別に普通照れ

 

 

 

 

そうそうビックリマーク

私お江戸に引っ越して来た時に何が一番びっくりしたかと言いますと

スタバとかのカフェでおひとりさま席が多いことびっくり

 

 

 

 

本当にびっくりしました目

都会の人はひとりでお茶するんだーってびっくり

 

 

 

 

でもそれももう

私自身も普通です爆  笑

 

 

 

 

話がずれましたが

とにかくおひとりさまの時間を過ごすこと合格

 

 

 

 

自分のことを一生懸命するドキドキ

 

 

 

 

そろそろ本氣出して

そんな時間を過ごしていると

 

 

 

 

ピンひらめき電球ときて

今度は直感の方のピンねウインク

 

 

 

 

自分の天才性を発見できるかも音譜

 

 

 

 

自分磨き大切です

ぜひご一緒に

いやぜひおひとりで笑

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)