四神巡りを直ぐにする決断をさせたのは〇〇でした( ゚д゚) | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

お江戸は今日は

お昼にまるでスコールのような激しい雨がふり雨

 

 

 

その後また

ベトベト蒸し暑くなったりであせる

 

 

 

相変わらず

暑かったり涼しかったりと

 

 

 

かなり

身体に負担な日々が続いていますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

そんな中でもとりわけ8月の暑かった

2週目に一気に巡ることになった四神巡りのお話ですニコニコ

 

 

 

 

 

四神巡りをしようと思ったのは

とっても気軽な想いからでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

知り合いの霊能者さんが

四神がいらっしゃる所を教えてくださるという機会に恵まれたのですが

 

 

 

 

 

 

面白そうだなぁと

ちょっと興味がある程度だったのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

なので

8月は既に予定がかなり入っていましたし

 

 

 

 

 

 

 

あの頃は

とにかくこの夏は暑さが相当厳しくなると言われていて

 

 

 

 

 

 

 

無理をして

体調を崩してはいけないという気持ちが強くありましたし

 

 

 

 

 

 

そもそも

霊能者の方からは他の方は大体半年から一年かけて巡られるとも聞いていたので

 

 

 

 

 

 

 

8月のお盆が明けてからか

或いは9月になって季節が巡るのに良い時期になってからでも

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり始めれば良いかなぁみたいな

そんな感じでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

優先課題では全くないと思っていたのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

その霊能者の方から

 

 

 

 

 

 

 

依田さんは

南の朱雀にご縁が深いようです🕊

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを頂いたりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

更には

 

 

 

 

 

 

 

この四神巡りをされたら

麒麟が下りてくるといわれてるんですが

(その時もまだ、へぇ、麒麟がねぇって感じでした、すみません🙏)

 

 

 

 

 

 

 

麒麟の入った石持ってるのですが

その石の麒麟がどうも依田さんのところに行きたがっているようなのですよ

 

 

 

 

 

 

 

掌で握りこめるくらいのハーキマーダイアモンド(水晶)なのですが

依田さんもらっていただけませんか?

(石が私の所へ来たがってる!? まじかびっくり

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを頂いたりして爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその

ハーキマーちゃんが手元に届いて

お礼のメッセージをお送りすると

 

 

 

 

 

 

 

この

ハーキマーちゃんは中国から来たのだとおっしゃる花

 

 

 

 

 

 

 

中国

なるほど🇨🇳

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

四神とは

 

 

 

 

 

 

 

東の青龍🐉

西の白虎🐯

北の玄武🐢

南の朱雀🕊

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの方位を守っていると言われる

神獣キューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そもそも風水からのもので

風水といえば氣学照れ

 

 

 

 

 

 

 

氣学といえば私が勉強している学問で

古代中国の哲学ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりご縁があるのだなぁと

思っているとビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

窓の外から呼ばれ

ベランダに出るとこの光景が目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか

鳥のように見える目

 

 

 

 

 

 

これ

炎の鳥 朱雀 だよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

暑いけど

しかもスケジュール詰まっているけどあせる

 

 

 

 

 

 

これは

明日から四神巡りを始めなさいという宇宙からのメッセージだなと爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして何と

私は次の日から

 

 

 

 

 

 

中一日だけ休んで

五日で四神巡りをすることになるのですラブ

 

 

 

 

 

 

もう

自分を止められませんでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

もう毎日

行きたくて行きたくて仕方ない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

この続きはまた次回ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今から思えば

霊能者の方から場所を聞いた時にもう既に始まっていたのですよね愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)