体を冷やしてくれる食材❣️ きゅうりです✌️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

今日のお江戸も

これを書いている今

 

 

 

時折涼しい風が入ってくるものの

暑いです晴れ

 

 

 

天気予報では

雷雨があるかもってことでしたが雷

 

 

 

今のところ

そのような気配は無し爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば今

思い出しましたが

 

 

 

 

今年は

日傘がとっても売れてるそうですビックリマーク

 

 

 

 

確かにこれだけ

太陽のエネルギーが強いと日傘必ですよねウインク

 

 

 

 

 

特に遮熱日傘は

かなり効果大で売れてるそうで合格

 

 

 

 

遮光

遮熱

UVカットのものがオススメだそうですよ✌️

 

 

 

 

 

そして

先ほどお話したように天気もコロコロなので全天候型が売れてるらしくラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそして今年の最大の特徴として

ユニセックスのものがかなり売れてるそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

ユニセックスというと

男性も使えるものってことでビックリマーク

 

 

 

 

 

更に言えば

男性用の日傘の売り上げが今年は去年の2倍だそうですびっくり

 

 

 

 

 

なんか

男性が日傘を持って歩いてる姿って目

 

 

 

 

 

って

思ってしまいますが爆  笑

 

 

 

 

 

これは逆差別で

今時ではないのかもしれませんねあせる

 

 

 

 

 

どんどん

古い人間になってゆく私ですドクロ

 

 

 

 

 

でもホントに

見た目はどうであれ男性も日傘大事ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日の本題です❣️

 

 

 

 

前回

「小署」を迎えてからの養生の仕方について書きましたが

 

 

 

 

まだ

読んでいらっしゃらない方はこちらをクリックしてくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

今日は

食べるもので今を乗り越えましょうってお話です愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

とにかく

体の熱を取ってくれて冷やしてくれる食材ですラブ

 

 

 

 

 

基本

夏の旬のものや南の食材は皆そうなのですが

 

 

 

 

 

あえてここで

オススメしたいのがきゅうりです🥒

 

 

 

 

 

 

きゅうりは

熱を冷ましてくれるのはもちろんビックリマーク

 

 

 

 

その他にも

解毒(デトックス)作用や利尿作用が高く音譜

 

 

 

 

 

これだけ

暑いだけでなく湿度も高ければ

 

 

 

 

 

かなり

内臓の動きも鈍くなってしまってダウン

 

 

 

 

 

老廃物が溜まったり

むくみが酷かったりするのですがあせる

 

 

 

 

 

そこのところを

助けてくれるのですラブラブ

 

 

 

 

 

特に

腎臓の働きを助けてくれるウインク

 

 

 

 

 

そうすると

血液もきれいにしてくれるので

 

 

 

 

 

高血圧や動脈硬化の予防

それに女性には嬉しい美肌やダイエットにまで繋がりますラブ

 

 

 

 

 

ぜひ

毎日の食材に取り入れてくださいおねがい

 

 

 

 

 

きゅうりを使った

簡単で美味しいYouTubeも昨年アップしたものがありますので

参考にして頂ければ嬉しいですキューン飛び出すハート

 

 

 

 

2分でご覧になれますので

ぜひクリックしてくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

これ私のお気に入り

めっちゃ簡単でめっちゃ美味しいです❣️

 

 

 

 

ぜひ

作って食べてみてください花

 

 

 

 

そして気分良く

美を追求する生活をしましょドキドキ

ご一緒にキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)