夜寝る時も❗️ マスクです‼️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんばんわ

キラキラ

今日

お江戸

青空が広がっていました

寒くて

風がスゴかったです

デレデレ

 

新型コロナウイルス

巷では

いっぱいです

チーン

 

とにかく

これ以上

広がらないこと

祈ります

真顔

 

因みに

株価

昨夜遅くに出た

WHOの発表

受け

昨日の暴落

から

早々に戻しに入り

更に

上昇気配って感じ

です

(あくまでも私の「気配」です)

ニヒヒ

 

ところで

新型コロナウイルス

おかげで

マスク

どこも

売り切れ続出

だとか

あせる

私の友人

フェイスブック

アマゾンでも売り切れだ

ビックリマーク

とか

中国や韓国

では

数倍の値段で売られている

ビックリマーク

とか

アップしています

あせる

特に今

中国は旧正月中

ですから

大変

だそうです

ポーンあせる

 

今日

外を歩いている

もう

ほとんどの人

マスク

していました

ゲホゲホ

 

そもそも

こんなに

世の中の人

みんな

マスクをするようになった

のは

いつからかなぁ

はてなマーク

覚えているの

私がフリーで仕事

始めたくらい

2008年くらいに

出張する時

「マスクして行って」

持たせてもらったな

天使

なぜ覚えているかという

マスク

嫌いでね

叫び

親切で言ってくれているの

心の中で

「いらんねんけどなぁ」

思いながら

笑顔で

「ありがとうございます」

言っていた自分

今も

覚えているのです

(今思えばほんとに有難い)

天使

あの頃

既に

インフルエンザ予防

には

マスク必須

みたいになっていましたから

天使

そう言えば

その前の年

2007年

インフルエンザ

肺炎

併発してるし

あせる

それでも

「仕事休めない〜」

汗

働いていました

アホやな

今は思います

爆  笑

 

話を元に戻し

マスク

パック

じゃなくて

こっち

ゲホゲホ

(笑)

それにしても

本当に

いろんな

マスク

ありますね

音譜

もう

ホントに

ちょっとでも入ってこないように

厳重なもの

とか

耳が痛くならないように

紐じゃなく

柔らかいもの

とか

子供のは

可愛らしい絵が書いてあったり

音譜

私は相変わらず

こんなのを

常備してます

天使

相変わらず

あまり好きではないですが

 

私の治療をしてくださっている

中医師

であり

気功師

S老師

先日

夜寝る時

にも

マスクをしなさい

おっしゃっていました

おねがい

 

なぜか

はてなマーク

実は

寝ている時

体の中に入る可能性

なのです

ビックリマーク

なぜか

はてなマーク

寝ている時

大概の人

口を開けているから

ゲラゲラ

です

みなさま

覚えがおありでしょ

!?

いえいえ

私は

しっかり

口を閉じてます

!!

おっしゃる方

いらっしゃるかもしれませんが

むかっ

残念ながら

あなた

恐らく

開けて寝てらっしゃると思います

ウインク

 

お部屋の空気中

には

たくさん

うようよ

ドクロ

なので

お口

から

菌が入りたい放題なのです

ゲッソリ

 

なので

寝ている時

要注意

ビックリマーク

なのです

それに

寝ている時

マスクする

保湿にもなり

乾燥を防いでくれます

照れ

 

免疫力

強くする

のにも

良いです

ウインク

 

慣れるまで

ちょっと

眠りにくいかも

しれません

キラキラ

私もやっぱり苦手

です

天使

慣れます

美と健康

ため

是非是非

お勧めです

是非是非

お試しください

ラブラブ

 

でわ

今日はこの辺で

今日も読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ