やっぱり大人気❣️ 東京大神宮さま | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

今日

久しぶり

東京大神宮

デレデレ

 

三が日

過ぎたけれど

土曜日だし

きっと

混んでるだろうな

天使

思っていました

なんと

鳥居

見えるまで

なんと

1時間以上

 

予想をはるかに超えた

混みよう

あせる

飯田橋駅

すぐ近く

から

長蛇の列

びっくりしました

目

こんなに

たくさん

人人人

ポーンあせる

 

しかも

縁結びで超有名

なので

女性が多いだろうな

思いきや

男子たち

そして

カップル

大勢いました

音譜

みんな

それぞれ

思いで

この寒い中

並んでいるのだろうな

他人事のように

一緒に並びながら

ついつい

周りの女子たち

会話

耳ダンボ

なる

爆  笑

 

その

会話の内容

やっぱり

恋愛のこと

友人の結婚のこと

キラキラ

気持ちだけは若いけど

すっかり

おばちゃん

チラチラ

その女子たち

見ながら

可愛いなー

ラブラブ

どうか

幸せになりますように

余計なお世話だ

思いつつ

祈るのでした

ニヤニヤ

 

そうこうしているうちに

やっと

鳥居が見えてきました

 

私は

言えば

先日行った

過去生リーディング

更に

これから

私の目標

私の生きる理由

魂の目的

はっきりした

ので

お祈るする内容

はっきり

スッキリ

きっぱり

照れ

 

過去生リーディング

ビックリマーク

そう

過去生リーディング

なるもの

行って参りました

これがまた

凄かった

びっくり

 

そのこと

また明日

ご報告

します

ウインク

 

今日もご訪問頂き

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

あまりに人が多く

ろくな写メ

写せませんでした

久しぶりにお詣り出来て

とても

嬉しかったです

ありがとうございます

天使