2020年初詣 豊川稲荷です❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

お正月

三が日

鏡餅

お江戸

良いお天気

晴れ

とっても

気持ち良かった

です

デレデレ

 

皆さま

ゆっくり

楽しく

過ごされましたか

はてなマーク

初詣

どちらに

詣られたのでしょうか

はてなマーク

今年は珍しく

幾つかお誘いを受けたのです

やっぱり

年末から決めていた

豊川稲荷

お詣りしました

ひとりで

ウインク

 

実は

元旦

豊川稲荷をお詣りするの

初めてでして

あせる

びっくりしました

入場規制

してるなんて

思いもしませんでした

ポーンあせる

 

いつもと違う

雰囲気

あせる

ですが

見てください

この

「氣」

この

「エネルギー」

この

「波動」

流石です

 

私も

この素晴らしい

「氣」

「エネルギー」

「波動」

あやかりたい

ビックリマーク

 

 

どれくらいの時間

並ばないといけないのかなー

思いながら

警備している方

お聞きすると

どうやら

ご祈祷を受ける人

並ばずに中に入れる

ということ

ご祈祷して頂くことに

ニヒヒ

 

入ってしまえば

勝手知ったる

ビックリマーク

です

とりあえず

ご祈祷のお申し込みをして

自分の番が来るまで

小一時間

ということ

いつものように

神々さまに

ご挨拶

ラブラブ

思ったら

もう

人人人

どの神様も行列の嵐

ゲッソリ

 

やっぱり

こういう時

勝手知ったる

私のお気に入りの場所

 

やっぱり

ビックリマーク

にわか豊川稲荷の人たち

(失礼しました あせる

この場所ご存知ではない

みたい

音譜

比較的

人が少なくて

しかも

!!

気がつけば

私一人

クラッカー

なので

さっきまで我慢してたけど

また

泣きました

爆  笑

この部屋に入ると

必ず

涙が出ます

汗

でも

今回

この涙

自分に対して

「よく頑張った」

合格

という

自分への賞賛の涙

笑い泣き

 

2015年

病気治療の為

お江戸に来て

そして

この豊川稲荷に詣ること

目標であり癒し

そして

激動、感動

2019年

経験させてもらい

そして、そして

2020年

なった

「生きる」

こと

喜びと楽しみ

そして

希望

持てている自分

いる

ラブ

 

喜びと楽しみ

そして

希望

なんて

陳腐な言葉

聞こえるかもしれません

本当に

喜びと楽しみ

そして

希望

私の中に広がっているのです

おねがい

 

どんなに

苦しみ悲しみ

孤独の中

くじけそうになっても

やっぱり

努力し続ければ

神様は必ず見ていてくださって

人生

また

動き出す

照れ

 

今年

「意識を高く」

目標とします

ビックリマーク

自分に負けないよう

私らしく

やりたいことを

怖がらずに

やる

ビックリマーク

チャンスを逃さない

ビックリマーク

それに

自分で自分の次元

上昇させる意思を強く持って

常に

高い

「氣」

「エネルギー」

「波動」

いること

目指します

ニコニコ

 

このblog

もっと

ある意味

パワーアップ

していきます

天使

 

今年

どうぞ

どうぞ

よろしくお願い致します

ちゅー

 

でわ

今日はこの辺で

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございましたドキドキ

 

 

やっぱり

豊川稲荷さん

素晴らしいです

キラキラ

ちょっと見えにくいですが

真ん中あたり

虹のような

虹

「氣」

「エネルギー」

「波動」

目

素晴らしすぎ

キスマーク