免疫が間違った命令をする⁉️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

今日は

「今回の病気」

vol.14

です

デレデレ

 

昨日

アトピー性皮膚炎

酷くなるばかりでなく

次第に

幻覚も見るようになり

まさかの

入院

あせる

することになったお話をしました

そして

病棟に入り

パジャマを着替えたまでは覚えているけど

その後の記憶がない

ゲッソリ

 

気が付いた時には

ナースステーションのそばの部屋

に移されていました

あせる

とにかく

酷い状態だったようで

看護婦長さんが

そばにいてくれていたようでした

天使

どのように酷かったのか

それは

聞きませんでした

というか

聞けませんでした

汗

それは

自分の姿を見ても

相当だったのだろうと

想像できたから

叫び

 

どんな姿だったのか

全身が

真っ黒になっていたのです

ドクロ

日焼けとはまた

違う

とにかく

真っ黒に

しかも

ところどころ

元の肌の色が残っているので

見るも無残

それが丸い斑点のようで

とにかく

気持ち悪い

自分を見るのが怖い

恐ろしい

ダウン

後にその原因を聞いた時に

免疫が間違った命令をした

説明されましたが

今も

なんでそんなことに

えーん

 

主治医とは別に

入院の担当医が付いていたのですが

その時の

若い担当医に

「これ、すぐに元に戻りますか」

はてなマーク

と聞いたら

「一年はかかるかもしれません」

と言われ

相当

ショックを受けたのを

覚えています

汗

でも

実際は

7年経った今もまだ黒いです

今年に入って

随分薄くなってきましたが

アップ

確か

少し前にも

私を治療してくださっている

S老師に

「元気になってきているのは嬉しいけど、やっぱりこの体が黒いのが」

と言うと

「人は人を見る時にまず顔を見る。だから顔を先に良くしたい」

と言われたお話をしました

ビックリマーク

もちろん

治療の順番としては

体の中が一番先ですが

そこが良くなってくると

見た目が氣になります

それって

元気になっている証拠です

ニコニコ

 

話がそれましたが

体が真っ黒になり

次には

もの凄い

汗で

あせる

パジャマがあっという間に

びちゃびちゃになり

乾かそうと

ハンガーにかけると

滴るほどでした

汗

生理も突然止まったので

もしかすると

ホルモンバランスも崩れ

更年期のような症状が吹き出したのかもしれません

びっくり

 

そして

一番辛かったのが

とにかく

全身の痒みと

襲いかかる不安

気が狂いそうになり

その症状の緩和のための

筋肉注射

激痛

ドンッ

痛みにはかなり

強いと思っていましたが

毎回

「うっ」

ドンッ

とにかく信じられないくらい痛かったです

それを

酷い時は

数時間おきに

打ちました

チーン

 

あっ

痒みの話をしましたので

因みに

その頃の

私の血液検査の結果を

お知らせしたいと思います

アレルギー検査をしたことのある人は

ご存知だと思いますが

大抵

IgEという検査をします

このIgE

上限は173

私の数値は入院した時

64300

でした

恐ろしい数値です

叫び

この数値が高いとどのような疾患が考えられるのか

はてなマーク

アレルギー性疾患(アレルギー性鼻炎、結膜炎、気管支炎、アトピー性皮膚炎など)
寄生虫感染症
肝臓疾患(急性・慢性肝炎、肝硬変など)
膠原病(SLE、関節リウマチなど)
気管支肺アスペルギルス症
ネフローゼ症候群
IgE骨髄腫

などで

私はよく

症状を話しをすると

「膠原病じゃないの」

と言われましたが

違いました

ショボーン

 

他にも

TARC

正常値は450以下

私の数値は11860

Eosino

上限値は6

私の数値は30

でした

笑い泣き

 

その後も

いろんな症状が出ました

とにかく

痩せていく

食べても食べても

もう

主治医が

病院食以外にも食べて良い

というほど

とにかく

お腹が空く

病院食を食べ

病院のレストランで食べ

病院のコンビニでもたくさん買い込んで食べ

それでも

痩せていきました

笑い泣き

 

あっという間に

2ヶ月経ち

そして

私は

療養するために

岡山の温泉病院に転院することになりました

ここで

また

大変でした

爆  笑

 

この続きは

また

今日もありがとうございましたドキドキ