動く個室 | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

「憧れの人」

vol.10

ラブラブ

 

日本は

どうなっているのでしょうね

台風の次は

地震

ゲッソリ

 

私は

酷い

不眠症

とにかく

眠れない

ショボーン

このことは

寝不足!これもまた嬉しい⁉️

書いているので

読んでいただければ

嬉しいです

おねがい

 

最近は

瞑想や呼吸

など

のおかげで

「眠い」

というのが

味わえるようになりました

「眠い」

思えると

「おっ、私、眠いみたい!」

思って

とっても嬉しいのです

デレデレ

寝ても

やっぱり

1〜2時間で

起きてしまいます

まだまだですね

パンチ!

 

昨夜もそうでした

一度

寝たのですが

3時過ぎに目を覚まし

テレビをつけて

驚きました

一瞬

なんのことか

わからない

「えっ、今度は地震?」

ポーンあせる

 

何が

おこっているのでしょうね

なんだか

怖いです

叫び

 

そういえば

一昨日

関西に住む友人が

台風で

凄い

暴風雨

「こんなに恐怖に思ったことはない」

言っていました

あせる

それで

私が

「こんなに恐怖に思ったことはない」

思ったことあるかな

考えて

頭によぎったのが

D.D化粧品

勤めて

2年目か3年目

のこと

汗

 

突然

オーナーから

「広告代理店を探せ!」

命ぜられました

びっくり

代理店探し

したことはないですが

「代理店」

もちろん

知っています

そこで

早速

以前の

上司のところに

相談に

行きました

ニコニコ

 

私が

相談すると

その上司

H部長は

すぐに

「絶対に自分で探すな、代理店もいろいろあるから」

「あまり良くないところもあるから」

「一緒に探してやるから」

なんども

念を

おしました

キョロキョロ

その頃は

今のように

通販の

化粧品会社

健康食品会社

あまり

多くなく

しかも

あまり

喜ばれる

スポンサー

では

ありませんでした

笑い泣き

 

ですので

難しいだろうけれど

ちゃんとした

信頼できるところを

探してやるから

私は

とっても

安心して

油断していました

笑い泣き

 

同時に

私が入社する前から

もともと

D.D化粧品

には

取引していた代理店(?)

あることを聞き

預けている

素材(撮影したもの)

もらいに

その会社を訪ねました

爆弾

小さな

代理店とは

言えないような

会社でした

素材を返してもらったら

それで

終わりと

思っていました

真顔

後日

そこの社長さんから

連絡があり

話がしたいと

はてなマーク

私は特に

話はないですし

忙しいので

断りましたが

会社のそばまで来ていると

!?

それで

仕事が終わってから

近くで

お茶をしながら

話をし

(大した話で無かったように覚えています)

帰るときに

近くの駅まで

送るというので

その人の

車に

乗ってしまいました

ショボーン

しばらく

車を

走らせて

急に

止まりました

なんと

私が

ドアを

開けれないように

ギリギリに

止めていたのです

しかも

人気のない道で

叫び

そして

「代理店を変えるな」

説得し始めました

その時の

恐怖

ドクロ

私は

世間知らずでした

そんなことする人が

いるなんて

ムキー

H部長が言っていた

「代理店もいろいろあるから」

とは

こういうことかと

その時は

何事もなく

ちゃんと

帰されましたが

「車って動く個室だ」

その時

思いました

ゲロー

 

それからは

あまり

知らない人の

車は

怖いです

タクシーも

そう

一度

タクシーも怖い思いをしたことがあります

その話は

また

今回のこの話し

実は

あまり

したことがありません

自分でも

思った以上に

怖い思いをしたのでしょうね

ゲッソリ

 

とにかく

これを

読んでくださった

女子

気をつけてください

怖いです

ムキー

 

では

また

今日もありがとうございましたドキドキ