2週間後はけんこ診断


毎年 毎年 値がわるくなる

LDLコレステロール


そのせいで軽度の動脈硬化も始まりつつあると言われた


運動不足に 食事改善


最後のあがきと この頃は 毎日 3キロウォーキングしてます


綺麗なお花 癒されるわー




浮腫みもひどいので 減塩もしようと

図書館で減塩レシピ本をかりてみた


びっくりするぐらい 薄味よ口笛


我が家の料理は 塩 油 砂糖にまみれていたんやなあと 深く反省


減塩食を作っていたら

旦那も痩せてきた 

旦那は酒太りとしてると思っていたけど

むくんでもいたのねーびっくり



減塩パワーに感謝


今日も笑顔で感謝の一日をおねがい



ちなみに さんこうにしてる 減塩レシピ

図書館で借りてたけど

本購入を考えとりますウインク