AAAさんのGOA!8月!! | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

おはようございます。
朝から暑いですね〜

どうも、ゆかりです( ;´θ`)






8月!夏本番!
今日も、猛暑になるそうです。
気温やばたん。紫外線超強。


と、とける…ヾ(;´Д`●)


熱中症対策!日焼け対策!しっかりしていきましょう!!!

では、
紫外線対策におすすめは、こちら。
{5AD1491E-AE68-4C0A-911E-2CE25DED1D87}
AAA日焼け止めクリーム
みさちあクリーム♡
꒰ ♡´∀`♡ ꒱
こちらは、カミツレ堂、または、アイリスキヨシ、その他カミツレドラッグにて取り扱いしております。多分。

キレイなお姉さんは好きですか?的な
実彩子さんと千晃さんが美しい。

LOVER。画像整理してたら出てきました。1年前に作った画像。懐かしいですね〜(。-艸-。)♡





2016年は、みさちあちゃん盛り沢山♡
この夏も可愛い綺麗な二人に画面越しで出会える機会が増えてくるのかと思うと胸高鳴ります♡
{2DEDEB94-2021-4056-ACFC-B6D63D29D297}
二人で軽井沢旅行。いいね〜♡
(=´∀`)人(´∀`=)
{8E7C672B-22FE-4000-8DCD-55829CAAAA0C}
タビフク放送が楽しみですね〜♡←そもそも広島放送されんのか???





さてさて、今日から、SKYさん夏タオルが販売スタートしますね〜♪
今回は、デザインが好きなんで、ゲットしたいです(。-艸-。)♪
{BF79551D-D6C3-47C2-B19F-E621A7E9B537}
「みんな買ってね♡」って顔で訴えておられます。
「売上好調だと、キムラさんも喜ぶよ」って顔で訴えておられます。笑。






冗談はさておき…

SKYさんグッズしかり、Nissyさんグッズしかり、CD、DVD、iTunes music、ライブにトークショー、握手会…

欲しいもの、行きたいもの沢山あります。
欲を言えばキリがありません。


ですが、お金は大事ですので、皆様が本当に求めて必要なものをゲットしてください。
本当に必要なのか?買って使うのか?

出費が増えるこの時期だからこそ、ノリではなく、じっくり考えてみてはいかがでしょうか…?

なんつってーヾ(*´▽`*)ノ←偉そうにお前が言うなww







さてさて、話し変わって、
最近ハマっているGOAですが…ヾ(*´∀`*)ノ←いや、知らねーしww

GOA(グッズを思い切ってアレンジする)

今更ながら、AAAさんのLEAPOVERグッズもアレンジしてみました!

(。-艸-。)♡

いってみよ〜
やってみよ〜
レッツGOA♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

AAAさんのGOA!!
{9F6B0175-53B3-4E79-95D7-531FC1AF78AC}
じゃん!!
LEAP OVER風リュック
ヾ(*´∀`*)ノ〜風♪ふぅ〜〜⤴︎


{07F85E2E-076B-4D06-AEF7-0AFAEB9FA264}
今回、Tシャツの色・デザイン共に非常に良く私的に☆☆☆☆☆五つ星でございました!
<(*ΦωΦ*)>

しかし、背中に当たる部分に豪華なタグとリボンテープが付いていて…
なぜ…(*⁰▿⁰*)?
見えないオシャレも好きだけど、タグとかチクチク痛いの苦手やねん私。(´-ω-`)←何故か急にエセ関西弁ww

チクチク嫌やねん。ってなわけでタグを取ったりました。チクチクから解放され、ライブ参戦しておりました。

で、取ったタグの行方を考えておりました。
{AE9C81E4-D2C9-4D6E-AE2A-DB138118B0E5}
バナナ食べながら考えました(*⁰▿⁰*)←糖分は脳みそに必要なんやでww

ほいで、考えた結果こうなりました。

{D6D0D4BC-0CB6-46CB-911B-460A72FE1F82}
10年前、学生の頃使って社会人になってほったらかしていたリュック。
黒のシンプル安リュック。
主に、米を買いに行くときにのみ使用。笑。
今年は、リュックが流行らしいので、黒リュックにタグをチクチクハリハリ縫い付けて…

銀テホルダーと一緒につけると…

{A01B9B66-9065-44F8-99DB-12EFF05ADC28}
何ということでしょう〜♪(ビフォーアフター・匠調で)

3000円の安っすいノーブランドのしょっぼいリュックが、

素敵なツアーグッズさながらのリュックに大変身〜(*⁰▿⁰*)♡


{B233D60F-B74D-41D9-89B1-5AC1C5DC8D88}
首部分のロゴ入りテープリボンは、持ち手の長さにぴったんこ!!
{EE1E7025-09E2-4124-8250-8B2F91E69F36}
ミシン持っていない為、手縫いww
黒だから縫い目の汚さはわからないからラッキー(*⁰▿⁰*)♡

因みに、ラベルタグは、姉に縫い付けてもらいました。サンキューマイシスター。笑。

{69126400-50D5-42E3-99DD-0A4782B9AA54}
グッズのリュックは高すぎて手が出ませんでしたので、なんやかんやで、素敵なんが出来たので大満足です。
<(*ΦωΦ*)>ニャwww

自己満足度☆☆☆☆☆
五つ星でございます。



アレンジして節約って言う手もありですな<(*ΦωΦ*)>



では、知ってる人は知っている名曲と共に8月も元気に頑張りましょう〜♪


せーの!

よ〜く考えよ〜♪
お金は大事だよぉ〜〜〜〜♪

♪(*⁰▿⁰*)

う〜う♪う〜う♪
{0B8C05C8-40E6-4E57-8584-600BB014B944}
日「タオル…かわいいよ…。」



ではでは꒰✩'ω`ૢ✩꒱