ミッション!與さん新聞をゲットせよ! | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

こんばんは、ゆかりです。
|ω・`) ショボーーン

通信規制かかって、非常に重たいです。
しょんぼりです。
YouTubeやらLINE LIVEやら捏造画像制作やら使いまくったようです…。゚(。pдq。)゚。


皆様のブログには、6月ゆっくり伺います。


本日、広島は、雨です。
オバマ大統領がいよいよ27日来ます。

街が警察官で溢れています。
なぜか熊本県警の警察官も街にうじゃうじゃ。
多分、私服警官もいるんだろうな。
原爆ドーム近辺で検問。
パトロール。
覆面パトカーもいるはず。

(*⁰▿⁰*)………


THEリアル警察24時!!

現実は、ドラマよりドラマ!!

何だか、何故か、私が緊張してます。

((*⁰▿⁰*))ムダに震えます。

27日は、歴史的瞬間の空気を感じようと思います。







さて、わたくし、昨日、HOCHIたんから緊急ミッション指令を受けました!

♪( ´θ`)ノ

青推し部隊隊長 兼 しんちあ部部長より

緊急ミッション!
與新聞をゲットせよ!

ぶ、ぶ、ぶちょお~~(*⁰▿⁰*)
何すかそれ?←與さん情報に疎すぎるww

何やら、広島発信フリーペーパー6月号がなんと、與さん巻頭らしいとの事!



え?ほうなん?(*⁰▿⁰*)
與さん凄いねぇ~(*⁰▿⁰*)←リアクションがww


フリーペーパー「タビスケ(TabiSche)」成るモノが本日より配布。


へぇ~そんなのあるんだ~
知らなかった~(*⁰▿⁰*)

どうやら、旅をテーマにした旅好きさんに役立つ情報フリーペーパーみたいです。
與さん、海外旅行大好きだから、巻頭インタビューにはぴったりですね♪



今朝、発行編集部に問い合わせました。

すみませ~ん。與新聞…あ、いや、タビスケは、どちらで配布されていますか~(*⁰▿⁰*)?


問い合わせの結果
①広島駅の日本旅行さんにて設置配布

②パルコ前の廣文館にて、本を購入の方に配布

③洋風居酒屋マーレイさん設置配布

街角で配布されていないようです。
基本的に、分譲マンションや高級賃貸マンションにポスティングしているようです。

旅=金かかる
金かかる=ターゲットは金持ち
金持ち=高級マンション在住


あ、私の住むとこには配布されな~い
どうりで、知らないわけだ~
(*⁰▿⁰*)涙ww


情報ゲットしました指令部リーダーのわたくし(*⁰▿⁰*)←自称リーダーwwポンコツですww


すぐさま、サブリーダーの現場部隊に情報流しました。

サブリーダー(姉)
ラジャー!
只今より、現場に急行す!


♪( ´θ`)ノらじゃあ~♪


暫くして、サブリーダーより報告有り。
入荷まだ。待て。
闇ルート手配完了!

たまたま、日本旅行に勤めてた知り合いがいたらしく、確保してもらうよう頼んだらしい。


♪( ´θ`)ノGood job!!!


HOCHI隊長に途中経過ご報告。








HOCHI
「うわぁ~申し訳ない。
大変やね~。
無理だからもういいよ~。」




え?(*⁰▿⁰*)







え?(*⁰▿⁰*)




えーーっ⁉︎
(」°ロ°)」オーイ!!

隊長、どうしたんすかっ⁉︎
すんごい弱気発言‼︎
何?なに?

すみません…

昨日の意気込み、いずこへ…
(*⁰▿⁰*)?


隊長‼︎
今日から配布始まったばかりっす!
まだ、試合始まったばかりっす!
俺、負けたくないっす!
(T ^ T)
絶対に、
負けられない戦いがそこにある

監督!俺まだ走れるっす!
走らせてください!
(T ^ T)



あ、暴走すんません(*⁰▿⁰*)



結局、仕事帰りに姉が無事ゲトりました~♪


めでたしめでたし。笑。


與、確保!
{FFAE7020-6C06-49BE-8A6B-BA9EF19B4B1B}

♪( ´θ`)ノ
サンキュー、
サブリーダー♡

與、無事確保の報告をすると、隊長、すんごい元気になりました。
よかった(。-艸-。)♡

以上、「青推し特殊部隊24時」でした。笑。

内容は、まだ読んでないのでわかりません。笑。

追って、報告…す?




サクサクスマホ動かないので、
このへんで…


ではでは♪( ´θ`)ノ