しんちあちゃんwith日高 | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

おはようございます
ゆかりです♪( ´θ`)ノ


いつも読んでくださる皆様ありがとうございます。
いいねくださる皆様ありがとうございます。
更には、コメントくださる皆様ありがとうございます。



そんな中…


数日前から、なぜか、ゆんさんの「いいね」から哀愁漂っておりまして…


なぜだろう…???


す、すんごい哀愁が…‼︎




!?(・_・;??


め、めっちゃ哀愁‼︎Σ(゚∀゚」)」









あっ、Σ(*⁰▿⁰*)
考えた結果、私が勘違いさせてしまったみたいなんです…多分…。


やる気スイッチの文字が青色だったんで…
{F9BBE305-8C9E-4E6D-A7E4-3EDB0461098C}
ゆんさんに勘違いさせてしまったのではないかと…( ´θ`)


あんれまぁ~(*⁰▿⁰*)~~~


だから、「いいね」からあんなに哀愁漂ってたんかぁ~思いましてね。


ゆんさん、並びに、しんちあちゃん萌子な皆様、お待たせしました‼︎今度は期待を裏切らないわよ‼︎

{ADEFC2CE-9B14-41D6-88A8-0A7B7845F156}
與「ほんまに~?頼むわ~~」

與さん、すまんね( ´θ`)ノ


{FB0DC088-5364-49B2-B00F-3C475F42BF3B}
千「真ちゃん♡今度は大丈夫みたいよ♡」
與「ちあちゃんがそう言うなら安心やな♡」


{4DAB9215-A785-4533-8BD8-1B73E71EDDDC}
與「ほな、ポチッといこか~」


{B969EC4B-C4D0-4D43-840E-831B14582C76}
千「真ちゃん♡押して押して~♡」
日「えっ⁉︎…ちぃ…ちゃん⁉︎…」


{4E7FDFC6-63D0-4FF8-BDF3-67618BF85A49}
千「………………ふっ♡」
日「ち、ちあきぃ~~~~汗」


ポチッとな
♪( ´θ`)ノ













どどーん
{F09411B7-DE6C-44DD-8155-65C4D8B00306}
はい♡
しんちあ♡

{A19233E9-63D1-4260-851A-E30BE774A603}
日「………お腹…痛ぃ……」


{0CC5A561-AFD6-4B94-93B2-5CE3493448FB}
はい、ヴィンテージ風♪

日高、耐えるんだぞ♪( ´θ`)ノ

{EEE287C2-BFCE-4CB3-9987-D8440C70ED55}
日「………………」←不機嫌ですね。


{7DAD1BD2-C9B9-4601-90C9-C48EC24B48CF}
真ちゃん、竹の子族「一世風靡セピア」加入記念♪( ´θ`)ノ←なんやそれww

あ、単なる、セピアver.です笑。

{12983118-63AB-4C2D-9C54-D804A806227C}
日「全然おもしろくなーい」←棒読みww


いいのか?日高、そんな事言って?いいのか?


昨日、ちあちゃんとラブラブしたからって余裕ぶってんのか??


{0B9DFEE9-6EEB-464A-AF73-2D3CDF38304B}
日「そ、そんな、余裕ぶってないしぃ~」←昨日を思い出しデレ全開です。


そんなデレデレ日高には、喝を入れましょう♪( ´θ`)ノ












でででーーーーん‼︎
{A4F05106-2646-47EE-B491-60A5B7901C5D}
はい、
ちあちゃんハッピーカラーは、ブルー♡ver.

日高、お前が悪いんだぞ。
これは修行だ♪( ´θ`)ノ


{A4D44055-EB2B-4643-B3B0-DB53983A308F}
日「…………………」ちーん。

日高撃沈
(*⁰▿⁰*)








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*⁰▿⁰*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ゆんさん、いかがでしたでしょうか?
HOCHIたん、いかがでしたでしょうか?
しんちあ萌子ちゃん達は少しは潤いましたか?


これで、ゆんさんの「哀愁いいね」が解消されることでしょう♪( ´θ`)ノ




今日は、このあたりで
はばないすで~♡
ハッピーサンデーをお過ごしください♡


ではでは꒰✩'ω`ૢ✩꒱