月末でバタバタしています。


先週金曜日に、10日ぶりのリハビリでした。
肩甲骨の筋肉の運動は難しくて、
よくわからないまま、
次のリハビリになってしまいました。
やはり、出来てないって言われて😭😭😭


リンパ浮腫は相変わらず。

(でもだるくもなんともない!)

胸の突っ張りも相変わらず。

(でも不便でもない!)


3月いっぱいで保険が切れるのですが↓


理学療法室での会議の結果(と言われました)

まだ卒業は出来ないと、、

「病名付けてもう少しリハビリ続けましょう。」

って言われてしまいましたびっくり

安心しましたが、複雑です〜〜


30分のズンバは毎晩してますが↓


肩甲骨の筋肉は鍛えられないようで、、、

「せめて、肩甲骨の筋肉の運動が上手にならないと

私たちは安心して、送り出せません!」

なんて言われてしまいましたえーん


はあ、世話のかかる患者でどうもすみません。。。


食欲だけはあるので、

しっかり食べて帰りました。



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ