昨日(3月31日)リハビリでした。
脇の下の背中側が痛いので、
 ↓


実はリハビリ行くのが怖かったです。

触っただけで痛いので。

服も脱ぐ前に理学療法士さんに

ここが痛いと訴えました。

リハビリ始まって、みていただいたのですが

炎症も起こしてないし、腫れてもないし、

「んー、やはり感覚が戻ってきてるから

痛いんじゃないかしら〜。」

と、言われました。

痛いところは触らないで、今回は主に

前側(胸と胸の上の方)がカチカチに硬いので

マッサージしていただきました。

痛いところもあれば、

気持ちいいところもありました。


で、例の脇の下の背中側

昨日まで筋肉痛のような痛みでしたが、

今日は神経痛のような痛みです。

服が擦れて痛いです。

感覚が戻る最中なんでしょうか。。。

痛み止め飲むほどではないですが

けっこう辛いです。

(飲んだ方がいいのかな。)


知り合いにポピーをもらいました。

蕾でもらったのですが、咲きました。

  ↓