感覚のなかった脇の下が、
3週間ほど前から
ボールをはさんだような感覚になってます。
理学療法士さんに聞くと、
「感覚が戻ってきてるんでしょうね。」
と言われました。
それはいいのですが
2日ほど前から、脇の下の少し背中側が打ち身のような筋肉痛のような痛みがあります。
これ絶対青あざ出来てるよねと思い
見てみましたが、出来ていません。
触ったら痛いのです。
くしゃみすると痛いのです。
背中を少し曲げると痛いのです。
なんだろうえーん


明日、リハビリです。

理学療法士さんには聞きますが

この辺マッサージするんだけど

とてもじゃないが無理ですわ〜〜〜


家の前に川があり、ほとりに桜が咲いています。


満開のように見えますが

まだまだ蕾みがたくさんあります。

  ↓



川のそばなので、いつも少し遅いです。

まだまだ散らないでね〜〜