2歳の女の子と、
1歳の男の子を育てていますニコニコ

フルタイム✖️ワンオペ育児で忙しい毎日ですが手を抜きつつ過ごしてます。

夫婦関係、色々と思うことがあるので
子育てや夫婦のことを発信していきたいと思います。


フォローしてもらえると嬉しいです!


お正月は、帰省以外で特に予定もなかったので昨日はしまむらに行き子どもの福袋を買いに行きましたウインク



お目当ては、娘用のキティちゃんの福袋!




元旦から販売だったので、

もうないだろうなぁと半分諦めモードで行ってみると…



サイズ100の福袋が残り2個でした!




家族連れのお母さんが見ておられて、何とかゲットできましたおねがい







中身は


  • トレーナー
  • 長袖シャツ
  • カーディガン1枚
  • 長ズボン1枚



金額は税込2200円!


生地は薄めなので、
値段相応といったところですアセアセ


デザインは可愛いですねラブラブ


トートバッグも使えそうです。



息子の分もせっかくなのでトーマスの福袋と




トミカの福袋がありましたか、娘が



「トーマスがいいよ〜おねがい



ということで、トーマスの福袋を購入しました。




中身はキティちゃんの福袋と変わらず


  • トレーナー
  • 長袖シャツ
  • ジャケット1枚
  • 長ズボン1枚



金額も同じで税込2200円でした!


こちらは、キティの服より生地はしっかりして厚めでしたニコニコ




リュックも、保育園用に使えそうな大きさです。




買えたのはよかったですが、娘が嫌がらずに着てくれるといいですえー





着てくれない場合は、保育園用の着替えに入れて何とかしてでも着せようと思います。