ニャチャン旅 ザ ウエスティンカムラン プライベートプール付きヴィラ | 目白主婦ライフスタイル

2024年8月29日〜9月5日の

6泊8日でベトナムのニャチャンへ行ってきました。ラブ

 

市内のノボテルニャチャンで2泊してから

今回のメイン ザ ウエスティンカムランへ移動

 

4泊しました。

 

今年の7月にオープンしたばかりなので

とにかくキレイ

ロビー

和の雰囲気もありつつ

残念だったのが

ホテルショップのショップがオープンしてなかった事かな。

 

そしていつもはホテルズドットコムで予約をするのだけど

直接ホテルに申し込みすると色々なお得な特典がありました。

 

 

・滞在中に30000ドンのクレジット

・毎日のカクテルアワー招待

・冷蔵庫内のドリンクフリー

・往復の空港送迎

・レイトアウトチェック

 

何気に12時チェックアウトが14時までいれたのが

良かったですラブ

3001の部屋にアサインされました。

部屋に入るとウエスティンの香り
ホワイトティーが癒される~。
 
ダイニングテーブル
独立型のミニキッチン
 
ただしコンロやレンジなし
 
良く冷える大型冷蔵庫あり
安心のメイドインジャパン
 

 

 

 
 
ウエルカムフルーツにドライナツツにドライフルーツ
 

 

プライベートプール

 

プールはちょっと小さいかな。

でも毎朝食前に20分ぐらいは水中ウォーキングして

お腹を空かせてました。

 

狭いのでジャンプするだけでも

かなりのカロリー消費かと(笑)

 

 

 
 
バスルーム

ダブルシンクではないのが最新ホテルとしては珍しいかも。

 

でもオシャレにまとまってる~。

 

 

バスタブも広くて毎朝入ってました。

ダブルベット
この裏にあるのはクローゼット

とっても使いやすかったです。

image