お得感あるシャンパンフリー 三井ガーデンホテル銀座プレミア | 目白主婦ライフスタイル

三井ガーデンホテル銀座プレミアのリストランテ エボルタで

ディナーに行ってきました。ニコ

 

エレベーターで16階まで~。

 

まだまだ残暑厳しいけど暦の上では秋

入口のお花はすっかり秋仕様になってました。

以前はsky レストランで

エボルタに変わってから初めてきました。

 

土曜日の18時

席は空いているのに入口には満席の表示があったので

完全予約制なのかな。

 

 

 

この日は

コース+シャンパン含むソムリエ厳選ワイン2時間フリーで

9800円とこの時代にしてはかなりお得です。

 

シャン好きな友人と~。ニコニコ

 

このウエルカムプレートが

逆さなのが何なんだろう(笑)

飲物はシャンパンフリーだったので

どんな銘柄なのか好みの物じゃぁなかったらと思っていたら

ワタシでも良く知ってるロワイエでした。

結構好きドキドキドキドキドキドキ

 

目の前で注いでくれます。

 

クローバーシャンパン ロワイエ

グラスが半分ぐらいになるとすぐに注いでくれます。

この蒸し暑い夜はシュワシュワが刺激的(笑)

サービスはいいけどスタッフさんスマイルないのよね。

無言で注いで行くのがちょっとなぁ。

少しだけ塩対応(苦笑)

 

クローバー前菜

3種の盛り合わせ

旬野菜のマリネ・スズキのカルパッチョ・近江鴨のクラフティ

シャンパンが進みます(笑)

 

クローバーパスタ

鴨と万願寺唐辛子ソースの全粒粉のトンナレッリ

タマゴのパスタで麺は太く四角く表面がざらついているので

ソースと良く合って美味しいグッド!

 

クローバーフォカッチャ

オリーブオイルが染みこんでました。

 

クローバーメイン

和牛のグーラッシュ ジェノベーゼ風味のマッシュポテト添え

すね肉をとろ~り柔らかく煮込んだ物

濃厚そうに見えて思いのほかソースはアッサリでした。

 

クローバーデザート

アールグレイのテリーヌ 洋ナシのコンポート

さっぱりと~。

 

クローバー食後の飲物

紅茶も選べたみたいだけど何もか聞かれずに

珈琲が出てきました。(笑)

お料理はショートコースなので男性だったら

量は足りないと思うけど

シャンパンフリーだし女性なら十分な量だと思う。グッド!

 

一応2時間制だけどゆっくりできたのが良かったです。シャンパン

ロワイエのシャンパンがこの値段でフリーなら

ホテルだしおススメ~。ドキドキドキドキドキドキ

 

お店を出たのが21時過ぎ(苦笑)

まだ帰るには早かったので2軒目へ繰り出しました。

 

~つづく~