広尾 予約困難の焼肉屋さん 暴飲暴食 | 目白主婦ライフスタイル

広尾にある話題の焼肉屋さん 暴飲暴食へ~。

 

会員制住所非公開 SNS投稿禁止の新進気鋭グループで

初めて誰でも予約の取れることができる暴飲暴食

 

独特の雰囲気がある外観の大衆焼肉屋さん

image

 
予約時間は
16時30~
18時45~
21時~
 
予約時間の5分前に到着すると
お店が閉まってる!!!
 
どうやら時間ピッタリにドアオープンするみたいです。
 
それまでお店の前の公園で待機(笑)
それらしき方も待ってました。
時間になったので扉があき入店です。

1階席と2階席がありこの日は2階席へ~。

黒を基調としたシックな店内

 

外観からは想像できないぐらいキレイでオシャレです(笑)

お料理は7900円のコースのみ

 

ドリンクがオール90円と破格に安い!!!

うっかり暴飲しちゃいそう(笑)あせるあせる

 

 

クローバー生ビール

喉を潤します~。

この日は店長さんが担当してくれて

お腹を空かせてきましたか~って(笑)

勿論Yes

 

クローバー山盛りキムチ

2人前でもたっぷりの量

酸味もなくマイルドで美味しい。

お替りもできます!!!

 

クローバータン・サガリ・ミノ 3種盛り

お店オリジナルのスパイスが配合されているそうで

そのまま~。

 

タンはそのままでも美味しいけどレモンも

絞ると更に味がしまる!!!

とにかくビックリするぐらいジューシーで

柔らかいタンでした。ドキドキドキドキドキドキ

 

クローバー焼き野菜

・ピーマン ナス

ピーマンは焼いても美味しいけど生で食べると箸休め的には良かったです。

クローバー山盛りサンチュ

新鮮で水みずしい

サガリは肉ニクしいのにアッサリ

お店名物のお肉見せ~。

 

顔だしオーケーだそう。

ナイススマイル!!!ニコニコ

 

 

クローバー暴食ロース

ネギ一杯乗ってます。

お肉につけるタレは

ポン酢と醤油

ネギとお肉を良く混ぜてからサッと焼きます

 

網交換は都度チェンジ

 

お替りビールを頼んで生ビール

 

クローバーカルビロースタレ

凄いボリュームのお肉

カルビとロースのミックス

生タマゴにつけてすき焼き風もおススメとの事

カルビは脂が乗っているので良く燃える~(笑)

タレのお肉は思いのほか味が濃いので(笑)

ご飯必須!!!

お肉が美味しいからガッツリ食べれちゃう。

 

更に1回だけお肉がお替りできるとの事で
お言葉に甘えて追加
ご飯も半分でお替りお願いしました。
 

クローバー冷麺

今までの流れでど~んと出てくると思ったら

ミニ冷麺でホッ(笑)

麺はシコシコでスープが美味しくオーナーさんが

こだわっているそう。

 

だいたいコースのお肉は1人前450gだそうで

最近年齢的に食べられなくなったとか言っていたけど

美味しいお肉は余裕で食べられちゃいました(笑)

どのお肉もくどくないのが不思議

 

お店の方も親切でニコニコラブラブラブ

 

次回の予約を取って帰ろうかと思ったら

ネットのみだそうで残念

ちなみに今だと来年の1月分の予約になるそうで既に満席~。

 

キャンセル待ちもありかな。

 

予約が取れればまた行こう(*^^*)

 

 

広尾 焼肉 暴飲暴食焼肉 / 広尾駅恵比寿駅
夜総合点-