銀座 移転オープンしたお得すぎる 和食 らん月でランチ | 目白主婦ライフスタイル

銀座にある銀座 らん月へランチに行ってきました。ニコ

 

中央通りのお店はビルの建て替えで移転して仮オープン中

 

 

並木通り沿いにあるZOE銀座ビル5階

6月にオープンしたばかりなので入口には胡蝶蘭のお花が

あって華やか~。

中にも胡蝶蘭のお花があって銀座の老舗の貫禄が漂う(笑)
一番ビックリしたのが仮店舗なのに広くて明るいキレイな店内
 
テーブル席と半個室の席がありました。

そしてランチメニューが銀座価格にしてはお手頃

 

食後の飲物やデザートは別料金だけど

2000円以下の物が多く魅力的ラブ

お肉系がおススメだよ~と友人に教えて貰ったけど

なんせ猛暑日だったのでさっぱりしたくて晴れ晴れ晴れ

お昼のお楽しみ御膳にしました。

 

 

 
 

クローバー生ビール

エビスで喉を潤します~。

体に染みわたる美味しさ

 

クローバー季替わりお楽しみ御膳 1900円

 

とっても豪華な内容

 

鯛のかぶと煮

冷製稲庭うどん

雑穀米

小鉢2点

image

特に角煮や海老が入ったゴマ豆腐が美味しく
冷たい稲庭うどんがつるんとして良かったです。

着物を着たスタッフさんも親切でサービスも良く

なにもかもさすがだなぁと。

 

窓際の半個室はどうやら1人席料500円だそうです。

 

 

この雰囲気でランチがこの価格ならおススメ~。

 

まだオープンしたばかりで

知名度がないのか日曜日でもそんなに混んでいないのも良かったです。

 

インバウンドで外人さんにしてみれば

2000円のランチが銀座で14ドルぐらいで食べられるなんて

安い日本と感じるんだろうなぁ(*^^*)

 

この前行ったベトナムニャチャン
まだ物価は安い方だけど日本とあまり変わらなくなった印象