赤坂 永田町 ニューオータニのバー カプリ | 目白主婦ライフスタイル

永田町赤坂にあるホテルニューオータ二のバーカプリに行ってきました。

 

ロビー階にあります。

 

友人と市ヶ谷で今流行りのモダンスパニッシュのコースを堪能した後

タクシーで乗り付けてニューオータニまでビュ~んと。!!

 

2軒目利用です。

 

ホテル内なので営業時間が23時でクローズと健全なバー

コロナ前はもう少し遅くまで営業していたのかな。

この日は当日の夕方に予約して

カウンター席かテーブル席が選べたのでテーブル席にしたら

通された席はソファー席のフカフカシートで寛げる~。音譜

メニューはタブレットから

カクテルは1800円~

 

店内には7点のカプリ島シリーズの連作絵画が飾られていて

このバーの為に描いた作品だそう。グッド!

 

ブルーの間接照明がとってもいい感じ~。

 

コンペティションで優勝したカクテルメニューからチョイス

クローバーコットン フワラー 1800円

シグネチャーカクテルだそう。見た目が可愛い乙女のトキメキ

 

ニューオータニオリジナルカクテルメニューからチョイス

クローバーオータニスペシャルカクテル 1800円
ウオッカ バイオレットリキュールのスタンダードカクテル

オータニのスペシャルカクテルは

グレープフルーツジュースの爽やかな味で飲みやすい

とくにチャーム(おつまみ)はなし。

 

非日常の空間で高級感もあり
ホテル内なので安心感があるー。シャンパン

カバーチャージは1人500円

 

だいたい1杯飲んで1人2600円ぐらいでした。

 

当日でも席指定ができるので予約はした方がいいかも。

 

食事の後に軽くbarで一杯飲んで帰るのが

最近のお気に入り時間です。(*^^*)

 

バー カプリバー / 永田町駅赤坂見附駅麹町駅
夜総合点★★★★ 4.0