野方餃子でもつ鍋と餃子で飲み放題のコース | 目白主婦ライフスタイル

西武新宿線の野方駅にある野方餃子に行ってきました。ニコ

 

愛読しているグルメな方が野方餃子を絶賛していたので

せっかくならともつ鍋と餃子が楽しめるコースを予約しての訪問

 

お店は新青梅街道沿いにあります。

 

行きはウォーキングも兼ねて家から歩いて行ったら

1時間近くかかりました(笑)

さすがに遠い。えーん

 

 

今回は4980円のコースをチョイス

もつ鍋は2種類あって

人気ラーメン屋花道の味噌スープとコラボした

味噌もつ鍋にしました。パー

コースだけどイロイロ選べるメニューあり

飲み放題メニューも種類が豊富です。ドキドキドキドキドキドキ

 

まずは

クローバーアサヒスーパードライ

1時間近く歩いてきたので一気に半分は飲み干してた(笑)

喉越しサイコー生ビール

 

クローバー漬物盛り合わせ

4種類でてきました。

セロリの漬物はホロ苦でシャキシャキ

 

一品料理からチョイス

クローバーダブルチーズポテトサラダ
クリームチーズとパルミジャーノのダブルなので
少しヘビーかな。
若い方はお好きでしょう~。

 

クローバー肉味噌もやし

ほんのり温かく肉感たっぷりでビールのアテにはピッタリ

そして餃子が出る前にスタッフさんが餃子の食べ方のレクチャー

胡椒3杯に酢をたっぷり入れた酢胡椒で食べるのが野方餃子

クローバー焼き餃子

ニンニクやニラを使っていない餃子

特に酢胡椒で食べると軽くていくらでも食べられちゃう。

とってもジューシー

 
クローバー麻辣担々水餃子
中野の逸品グランプリの賞を取った名物餃子
追加で追いパクしました。
辛味がクセになる。
 

クローバーもつ鍋

今年になって良く食べてます(笑)

モツもたっぷりだけどお豆腐の量も凄い~。

花道コラボの味噌もつ鍋と言うだけで

スープは美味しいに決まってる~。音譜音譜音譜

野菜をクタクタになるまで煮込んで~。

ざく切りキャベツは食べ応えがある~。

そして自家製檸檬サワーも飲み放題メニューにあったので
頼んでみました。
檸檬がガラス瓶に漬け込まれてました。

 

クローバー自家製檸檬サワー
カットレモンスライスが2枚
脂っこいモツ鍋との組み合わせはグットでサッパリします。

そして餃子が食べ足りなくて(笑)

 

クローバー焼餃子

なんだろう。本当にいくらでも食べられる~。

肉汁たっぷりで美味しいドキドキドキドキドキドキ

〆は雑炊とラーメンが選べて
 

クローバー雑炊

スタッフさんが手際良く作ってくれます。

ちょっとスープが少なくて煮込んだ感のあるおじや

三つ葉をパラっとかけて

サラサラと食べられちゃいます。

デザートはそれぞれ

クローバー自家製レアクリーム杏仁

喉越が良く温かいミントティーでサッパリ

 

クローバーバニラアイスクリーム
バニラビーンズがきいた懐かしい味

 

この日はコースを予約したけど他のお客さんは餃子とライスの

いわゆる餃子定食を食べて帰る方が多くて

普段使いで地元客の方が多いのかなぁ。

平日の夜だとあまり飲んでいる人もいなかったし。

 

土日は時間帯によって並んだり待ち時間もあるみたいなので

いづれにしても予約はした方が確実~。

 

次回はサクッと餃子食べて〆は近くの花道の味噌ラーメンを

食べて帰りたい。(*^^*)

 

 

野方餃子餃子 / 野方駅都立家政駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9