池袋 尾崎牛と三崎漁港直送の魚が食べられるモルゲン | 目白主婦ライフスタイル

池袋西口にオープンした尾崎牛と三崎港直送鮮魚が

食べられるモルゲン MORGEN行ってきました。ニコ

 

五反田にも支店があるみたいです。

西池は家からも近いので新しいお店や美味しいお店の

チェックはかかせない~。グッド!

 

店内はテーブル席とカウンター席がありこの日はカウンター席に

通して貰いました。

 

オープンしたばかりなのでキレイな店内

シンプルな空間~。

 

そして注文はスマホからです。

おススメメニューをみると

三崎漁港の朝どれ鮮魚と尾崎牛がお店の売りだそう。

まずは
クローバー生ビール

店名入りの薄ハリグラスで喉を潤します。

プレミアムモルツが体に染みる~。生ビール

 

クローバー朝獲れ三崎港魚カルパッチョ

コチ・キンメダイ・スズキ・タイなどの切れ端が入って具沢山

ビーツやバジルソースはフレンチみたい。

塩振り加減が絶妙でした。

 

クローバーもるげんポテトサラダ

いぶりがっこで味を整えているそうで燻製の香りが

たまらな~い。

とびっこのプチプチ食感が後を引く~。

 

クローバー本日の地魚焼き

お店に入った時から魚を焼く良い匂いがしていたので

頼もうと思っていました。

魚は三崎港直送のカンパチ

身が厚く脂が乗って美味しい~。

粗目の大根おろしがまたいい感じにまとまってました。

 

クローバー三崎漁港の朝どれ鮮魚 3点盛り

・ゆびきした金目鯛

・コチ

・ホタテ 貝柱

お醤油はダシ醤油でツマが大根ではなくワサビ菜と言うのがオシャレ~。

コチは歯ごたえがあってプリプリ

ワタシは藻塩につけて食べてました。

お刺身には日本酒を合わせたくなる~。

クローバー而今

最近プレミア価格で大人気の而今!!!

目の前で注いでくれます。

グラスにたっぷりと~。
ふわっと口に広がる甘みが美味しい。
女性は好きだと思う。

image

 

クローバーマツ〇絶賛 音更宝氷ぎょうざ
食べるラー油がかかっていて皮はモチモチでジューシー
ぎょうざの個数も選べました。

 

クローバー田酒
厚みのある飲み口ですっきりとした味わい音譜

そしてメインの

クローバー幻の尾崎牛

塩・ワサビ・お醤油・バルサミコ酢で楽しみます~。

 

やっぱり美味しいお肉はワサビ醤油が一番合う。

脂が甘くてとろける美味しさで抜群に美味しかったです。

ローストビーフのように滑らか~。

 

クローバー尾崎牛の肉寿司

綺麗なサシにうっとり~。

軽く炙っているので肉本来の美味しさでとろける~。

 

クローバー特製あら汁 

しっかりと処理されているのであらでも全く臭みもなく

出汁がしっかり出てました。

飲んだ後の汁物は美味しいです。

 

こだわりのあるお肉と新鮮な魚が食べられて大満足~(*^^*)

 

飲食ビルの8階だけど中々穴場なお店でした。