伊東温泉 緑涌(りょくゆう)の朝食とチェツクアウト | 目白主婦ライフスタイル

11月 伊東温泉の緑涌(りょくゆう)に宿泊1泊2日で宿泊してきました。

 

~つづきです~

 

朝食は一番遅い時間の9時にして貰いました。

 

image

昨夜と同じ仲居さんで手際よく布団を片付けてから

手際よく朝食の配膳をしてくれました。

サラダや煮物など。

魚はアジかカマスが選べカマスに~。

土鍋で炊いたご飯が美味しい~。

お味噌汁はアオサたっぷり

image

上げ膳据え膳なら例えお腹空いていなくても
朝からモリモリ食べられちゃう。(笑)

静岡名物のたまごふわふわ

中にはお豆腐が入って茶碗蒸しのようにプルプルとした食感

もう2品ぐらいおかず類が欲しいと所

デザート

ヨーグルトが大盛りで茶碗一杯(笑)

フルーツは缶詰ね(汗)

食後にコーヒーをいれてくれました。

チェックアウトの11時まで部屋でのんびり~。
 
駅までの送迎バスが10時の便が最終だったので歩いて
伊東駅まで行く気満々だったけど仲居さんが11時だったらバスで送りますよ~と。
声をかけてくえたけどまぁ。せっかくなので伊東の街も歩きたかったので
歩いて伊東駅まで(笑)だいたい20分ぐらいかな。
 
まぁ。結果何にも見るところがなかったけど(笑)
 
帰りも踊り子号で~。

伊東で買ったお土産

 

スーパーのマックスバリューで三木製菓のネコの舌が売っていて思わず(笑)

静岡麦酒のビールやぐり茶など。

image

 

一休のダイヤモンド特典で貰った伊豆みかんワイン
 

 

サクッと1泊2日の伊東温泉

 

ただのんびり温泉入って飲んで食べてリフレッシュできました。(*^^*)