新大久保 ブラブラ散歩でお買い物~。 | 目白主婦ライフスタイル

新宿高野フルーツパーラーでカットフルーツの食べ放題の後に

新宿から新大久保まで腹ごなしでお散歩

 

image

たまにウォーキングで戸山公園に行き足を伸ばして新大久保まで行く事はあっても

お店の中に入ってショッピングをする事がなかったので新鮮でした。

 

韓国横丁は最近できたばかりみたい。

楽しそうニコニコ

 

韓国コスメなんて何を買えばいいのかわからず

お店の方に言われるがままにミストを購入~。

ネイチャーリパブリツクはグンちゃんがイメージキャラクターをしていて

懐かしなぁって友達が見ていたらワチャワチャとお店のおばちゃんが寄ってきて

強引なセールストーク

高級ラインをすすめられたけどお断りびっくり

今でもグンちゃんはイメージキャラクターをしているって言ってました。

シミ・くすみケアには良いらしいビタペアを購入

image

スーパーでお菓子も購入♪

スマホケースもヴァンクリ風で可愛い音譜

image

こんな所に抗原検査スティックが!!!

 

image

研究用なので正確な結果が出るか微妙だけど自分が罹っているか

いないかの判断として買うならいいのかも。

欲しいのは医療用なんだけどね。

新大久保で買った戦利品~。

重くはないけどかさばる物ばかり(苦笑)

ふりかけのりはお粥に入れます。

ソウル市場で買ったキムチ

そして帰りにワンちゃんをお散歩しているしきぶさんにバッタリ!!!

以前もお見掛けして声をかける勇気がなかったんだけど

今回は声をかけてしまいました。モネちゃんが可愛いラブラブラブ

しきぶさんは新大久保に良く行かれているイメージがあったので

買った化粧品など見せてコレどうなんですかね~って

おばちゃん丸出しのワタシ(笑)えーんあせるあせる

大人の対応して頂きありがとうございました。またお逢いできますようにぃ。