新宿 ひとりしゃぶ 七代目松五郎でオンリーワンのしゃぶしゃぶ | 目白主婦ライフスタイル

新宿歌舞伎町 新宿東宝ビル1階にあるひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎へ~。

 

通称ゴジラビルの中にあります。

お肉は290円から食べられサイズや組み合わせなど

カスタマイズが出来て楽しめる~。ニコニコ

 

お腹の空き具合で調整できるのが嬉しい。

image

 

飲み放題60分1000円も魅力的だなぁ。

ちなみに生ビール1杯600円なので2杯飲めば元は取れちゃう設定

image

店内に入ると横並びのカウンター席がずら~り
お鍋もセッティングされてます。
 
時代に合ったひとりひと鍋で何かと安心ラブ
 
お一人サマでもカップルや友達同士でもオーケー

席に着くとスタッフさんが親切に説明してくれます。

オーダーシートに書き込んでスタッフさんに渡します~。
 
ドリンク類はメモ欄の所に書いて!!!
追加は口頭でも良いとの事でした。

薬味はネギにフライドガーリック

調味料などはラー油や一味に胡椒など

まずは生ビール
 

クローバープレミアムモルツ

喉を潤します~。

この1杯を飲むと生き返る~。

肉本来の旨味を引き出すようにお鍋にはダシは使わずお水のみ

 

クローバー熟成黒毛和牛上ロース M 120グラム
クローバーお野菜 L 350グラム
 
この日はお野菜たっぷり目にしてみました。
ご飯や麺類はチョイスせず。

image

 

さすが黒毛和牛上ロースだとキレイな霜降りです。

 

 

たっぷりの野菜類は人参にサツマイモやブロッコリーに白菜にレタスなど。

 

 

ポン酢とゴマダレは開発に時間をかけた自信作!!!

タレはお替りは無料でできます。

image
お鍋にくぐらせて~。

熟成肉は良く火を通した方が

お肉の香りや旨味がでるそう

アッと言う間にキレイなピンク色に~。

 

ゴマダレにインして~。

お肉やわらか~。ホロホロで美味しい~。

 

このゴマダレは濃厚でかなりタイプでした。

 

お野菜を入れたりして楽しみます。

美味しいお肉から出たダシで食べる野菜はサイコー

 

スープはスタッフさんがこまめに追加してくれます。

 

野菜もLサイズだとさすがに食べ応えがあってお腹一杯!!!

 

場所柄通し営業なので

映画の合間などにも使い勝手は良さそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

 
 
一休.com

一休.comレストラン