劇団四季 ミュージカル アナと雪の女王  | 目白主婦ライフスタイル

劇団四季 マチネ公演のアナと雪の女王を鑑賞してきました。

 

今回もアラジンに続いて四季の会員の友達に誘って貰い楽しみにぃ。

 

今劇団四季の中で一番チケットが取れにくいのがアナ雪らしい。

 

いつぶらいの四季劇場 春

 

建て替えになってから初めてきたけどキレイになってるー。

 

会場に入ったらまずはキャスト表チェックから

 

エルサはオリジナルキャストではなく三井エルサ

 

やっぱり四季に通っているお友達と行くと色々教えてくれて詳しいから助かる~。ニコニコ

 

image

 

この日も良席1階3列のセンターブロック

 

一列目センターは席を潰してるので実質2列目でした。音譜

 

もうとにかく凄い

 

1幕終わる前のレリゴーがキラキラ~。乙女のトキメキキラキラ

プロジェクションマッピングを駆使した舞台は圧巻で感動ものドキドキドキドキドキドキ

雪と氷の世界観が美しくて迫力満点で引き込まれてアッと言う間に終わってしまいました。

 

生オケだったで音の臨場感もサイコー音譜

 

全体を見るならセンター後方の席が見渡せて良さそう。

 

 

子供時代のアナ&エルサは交替で舞台に立っているそうで何パターンもあるらしい。

子役ながらにもちょっとしたアドリブがあって少しづつ違うみたい。プロやね。

 

観劇するには来場者の事前登録をしたり休憩中はお連れ様との会話は控えるようにとのアナウンス

帰る時は分散での退場です。

 

コロナ感染症対策はバッチリグッド!

 

売店ではシークレットチャームは何がでるわからないのが人気あるみたい。

ワタシなら内容がわかるチャームがいいけど(笑)

 

誰かと見に行く時はS席の良席で

1人で感想の共有ができないならC席でも良いかなぁ。

 

アラジンのC席を自力でゲットしたので5月に見に行くのが楽しみぃ。

大好きな穴場の席が空いていて購入できたのでラッキーでした(*^^*)