渋谷 近江うし焼肉 にくTATU 個室で新年会 | 目白主婦ライフスタイル

渋谷にある近江牛が食べられるにくTATSUへ行ってきましたぁ。ニコ

 

日本三大牛の近江牛が手ごろな値段で食べられるとグルメな友人に教えて貰い

新年会で利用です。キラキラ

 

お店の場所は渋谷駅から徒歩5-6分ぐらいで

飲食ビルが入る1階の路面店にあるのでわかりやすい。

 

 

入口で自動検温器に手指の消毒をしてから入店

 

お店の売りが何と言っても全室個室なのでこの時期は何かと安心だわ。ラブ

 

広々として清潔感がある~。

 

 

テーブルには除菌シートや消毒スプレーも

 

この日は渋谷限定新年会コース2時間飲み放題1万円のコースをチョイス

 

まずは

クローバー生ビール

プレミアムモルツ香るエール生ビール

とっても良く冷えて冬だけど乾燥しているので喉越し最高(笑)

クローバーサラダ

クローバーキムチナムル5種類盛り

サラダやキムチ類は各自一人分なのでありがたい。

取り分けスタイルのシェアするお店もあるのでね。

特にキムチナムル盛りは一口サイズで色んな種類が食べられるドキドキドキドキドキドキ

 

クローバー本日の前菜

バイ貝の煮つけ

甘辛い煮つけとバイ貝の食感が楽しめる~。

クローバーにくTATSUユッケ

大好きなユッケはゴマ油がきいてねっとりと口の中で

とろける美味しさでした。

牛脂と塩とワサビが出てきてから

 

 

クローバー塩物のお肉

・極上タン塩

・極上ステーキ

・うちもも

・極上ロース焼きしゃぶ

・火の本豚

 

極上タン塩は焼きすぎは禁物!!!

程よい焼き加減の所でパクリと~。

歯切れが良くて絶品音譜

 

赤身のウチモモは脂身はないのにとっても柔らかい。

お塩で食べると肉の旨味を堪能

 

ロース焼きしゃぶはポン酢でさっぱりとグッド!

極上サーロインステーキはみるからに美しいサシにうっとり

焼いている時から肉汁が溢れ出しちゃってる。

美味しいお肉はワサビが一番

脂身が甘いニコニコ

 

焼き終わったタイミングでお店の方がアミ交換してくれました。

 

クローバータレもの

上カルビ

ハラミ

上ロース

 

タレのお肉は厚みがあって

特に上カルビはとってもジューシーでした。

 

付け合わせの焼野菜のサツマイモが美味しいの~。

単品でも注文できるみたいなのでアラカルト利用の時は隠れた名品としておススメ(笑)

 

 

クローバーホルモン3種

・コプチャン

・シマチョウ

・味噌タン

近江牛のホルモンだと思うと気分的にお上品なイメージラブ

 

そんなにギトギトでファイヤーはしないけど

おかわりビールを頼んで流し込む幸せ(笑)ラブ

 

クローバー〆もの

冷麺

ミニだけど出汁もきいてサッパリと~。

つるつるとスルっと食べられちゃう。

 

クローバーデザート

ゆずシャーベット

甘ずっぱくて爽やか~。

お口の中がリフレッシュしました。

 

飲み放題のビールはプレミアムモルツだしかなりお得な新年会プランだと思う。

個室で近江牛の焼肉コースに飲み放題で1万円!!!

 

スタッフさんは皆お若いのに良く気がきいてサービスはグッドグッド!

 

帰りはマネージャーさんが自らキャンディーと消毒用アルコールの容器が入ったカゴを持って

お見送りです。ラブ

このような状況で寒い中足を運んでありがとうございます。って。とても腰の低い方で

お気をつけてお帰り下さいと~。

 

渋谷で美味しい近江牛の焼肉がお得に食べられて大満足の夜でした(*^^*)