新宿伊勢丹 丹青会へ潜入~。 | 目白主婦ライフスタイル

今日は新宿伊勢丹 丹青会へ潜入してきましたぁ。ニコ

 

この日は招待券がないと入れません。

 

一年に2回あるのかな。

 

お得意様向けの特別なイベント 丹青会ドキドキドキドキドキドキ

本日は地下食を除いて貸し切り

 

勿論〜。

お友達にお誘いして貰いました。(汗)

 

普段滅多に売り場に出ない特別な商品が販売されるみたいなのでワクワク

 

6階に行ってみると

 

何とも高級な松茸が並んでいて

 

国産松茸162000円!!!

 

丹青会限定の高級オリーブがあったりと中々魅力的

イートインコーナーは和韓料理の若狭

 

有名なんでしょうね~。

 

 
SAVINI TARTUFI プラド寿司
 
 
日本橋OIKAWAの冷凍のお総菜
 

和久傳では京都から大女将も会場にいらしてました。

 


ワタシはイチオシの山椒香油を購入

snsがきっかけで人気になったとか。




一保堂茶舗では日替わりの京銘菓とお菓子セットがありティータイム

 

日替わりで京都の老舗和菓子が食べられる~。

 
鍵善良房の和菓子とお抹茶
 

フォトサービスも~。

 

 

ドリンクチケットを貰ったのでレストラン街で2回目のティータイム

 

中々楽しいイベントでした。