恵比寿 妖艶な空間 レッドムーンでディナー | 目白主婦ライフスタイル

恵比寿にあるラグジュアリーダイニングバー レッドムーンへ行ってきましたぁ。

 

お店の場所は恵比寿駅西口から徒歩3分程度で恵比寿公園近くにあります。

 

扉がアラビアンナイトの開けゴマのよう(笑)呪文はいりません。

 

お店の中に入ると異国情緒あふれる空間!!!
トルコランプが所狭しに天井に吊るされて目を引く~。
 
ダイニングはソファー席にローテブルでまったりと。
思いのほかフカフカで座りやすかったデス。

個室の洞窟風のお部屋は1時間1200円だそう。

 

シーシャと言う水タバコも店内で楽しめるから

雰囲気にはバッチリグッド!

 

クローバースパークリングワイン
ビールと言いたいところだけどこの雰囲気ならまずは泡で乾杯よねぇ。
少し甘めで食前酒としては良く合うグッド!

お通しはフルーツの盛り合わせ

いきなりフルーツが出てきたので思わず値段を聞いたら

シートチャージは女性1000円で男性1500円でお通しが含まれているみたい。

 

オレンジがとにかく甘くて美味しかったデス

 

お替りドリンク~。

 

クローバー生ビールのハイネケン
クローバーブルームーンビール
久しぶりに飲んだ白ビール
ほんのりとフルーティーな味わいが好きラブ

 

 

 

クローバー前菜の盛り合わせ
6種類の中から3種類をチョイス
・熟成鯛とサバのカルパッチョ
・チーズ2種
・生ハムの盛り合わせ
 
自分で選べるのが嬉しい~。
鯛は淡泊ながらも旨味が強くてねっとりと。
塩気の生ハムと交互で食べるとお酒が進む~。

 

クローバーポテトフライ トリュフ添え
トリュフオイルがけのポテトフライは食べた事があるけど
贅沢にスライスされたトリュフのトッピングで食べるのは初めて
細切りで揚げたてのサクサク食感はもう贅沢~。

 

クローバー豚肩肉のロースト バルサミコソース
どちらかと言うとお肉の素材を生かしているのでバルサミコソースも控えめ
 

絶妙な火の通り具合で脂身が甘くてジューシー

 

付け合わせのサツマイモがホクホクでした。

 

クローバーマンゴー&バナナ&ミント

スムージーを頼んだらミキサーの音がブーンと聞こえたので完全手作り

私はミントなしで作って貰いました。

冷たくて滑らかな舌触りで美味しい。

最近ご無沙汰のリゾートで飲んだ思い出の味に近い。

 

 

お店の看板メニューだと勝手に思っている
 
クローバー国産黒毛和牛A5シャトーブリアンカツサンド
食べられるお店は少ないと思うけどコチラのお店にあるとは・・・
軽くトーストしたパンにシャトーサマのお肉をサンドしてホント豪華!!!

完璧な霜降りに絶妙な温度で揚げた美しいレア感

 

厚みもしっかりある!!!

一口食べてみるとわかるシャトーの歯切れの良さで柔らかい~。

パンとお肉が一体化してもうそれはそれは絶品でした。

 
カクテルも種類豊富でおススメな
 

クローバーモヒート

蒸し暑くなると飲みたくなるカクテル

ライムの酸味とラムのコクと甘みがスッと飲めてバランスがいい。

 

パスタは4種あっておススメの究極のペスカトーレも気になったけど

 

クローバーイタリア産ポルチーニ茸のクリームソース
西洋の松茸 ポルチーニ~。
芳醇な香りと食感も楽しめる!!!
仕上げのパルミジャーノ・レッジャーノが引き立つ

麺はモチモチでソースと良く絡む~。

コシもあって濃厚でコクのあるクリームソースはヘビーでなくあっさり食べられちゃった。

 

厳選された食材を使ったお料理が美味しく大満足~。ラブ

 

 
ワインリストを見るとケンゾーエステートもあったり
シャンパンの種類だって10種類もあってドンペリやルイロデのクリスタルなど
とにかくクオリティーが高い物が揃ってます。
 
飲み放題のコースもあるので1軒目としてても~。
軽く飲む2軒目使いなどにも使い勝手は良さそうデス(*^^*)