はみだし肉にボンレスハム解消のブラデリスのブラキャミ | 目白主婦ライフスタイル

補正下着ブランドのブラデリスニューヨーク

ノンワイヤーブラの補正下着を追加で購入しました。

 

 

とにかく楽チンなのにしっかりバストメイクができる。

 

背中のはみだし肉にボンレスハムのダンダンが解消できて余った背中のお肉は

前へ前へ盛ります(笑)

 

中年女性のお悩み

背肉に腰肉もカバーしてくれる(笑)

スタイル良く見えるのがさすが!!!

 

お腹廻りだって引っ込んでる~。

 

ただ夏に向けて暑いかなぁ。って蒸れるのか心配

ユニクロのエアリズムのブラキャミも私は汗で蒸れて気になるから

あんまり変わらないのかな。

ヒップアップ効果がある評判の良いショーツ 桃パンツも購入~。

確かにお尻すっぽりです。

かなりデカパンなのでお腹もしっかり包んでくれる履き心地だけど

見た目かなりダサい。

 

でもお尻が桃になってくれたらいいのだけど(笑)