セリアで買える 今話題のマジックウニぼうず | 目白主婦ライフスタイル

tiktokでブームになったみたい。

 

マジックウニぼうずを買ってみました。ラブ

100均のセリアで購入~。

 

ダイソーに比べると店舗が少ないけど池袋のマルイの中にあるお店で無事ゲット!!!

売り切れてなくて良かったぁ。

 

ワタシはインスタでにゃんこが遊ぶ動画を見てマネッコ♪

壁や窓に貼り付いてゆっくり降りる(笑)

 

中々動きがリアルで面白いデス!!!ニコニコ

 

 

触った感触がちょっとゴムっぽくベトベト(?)

 

早速遊んでみました。

さすがヤング男子チームは食いつきがいい。

 

にゃんパンチ!!!
外からなので届きませんよぉ。(笑)
 

 

 

ジャンプ!!!

3-4回も遊んだら少し飽きちゃったみたい(笑)

 

首が疲れるのかな。

 

猫が食べちゃいそうだから取り扱いには注意デス

 

 

↓セリアは110円で買えるのであまりおススメしませんが参考までに